検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,932 hit

☆恋人がいるけれど…   ミャラー/みゅーさん ページ13

リクエストありがとうございます。


えっと、状況確認しますと……。


貴方様には恋人のRさんがいて、Rさんをすごく大切にしています。


しかし、恋人がいる貴方様のことを、kさんが好きになってしまいました。


そのkさんはモテモテで、AさんとYさんが、kさんのことを好きらしく。


どうしたらいいのか……。


これで合っているでしょうか?


とりあえず、アドバイスしていきますね。


kさんのこと、正直貴方様はどう思いますか?


kさんに対して好意があるというのなら、今の恋人のRさんとの関係を見直した方が良いかと思います。


でも、そうじゃないのなら……そこまで気にしないでいいのでは?


kさんに告白されたのなら、考えて返事すればいい。


されてないのなら、悩まなくて大丈夫です。


AさんやYさんに、何かいろいろと言われる心配があるのなら。


貴方様は悪くありません。


少し、晴れた空を見て深呼吸をしてみましょう。


大きくのびをして、リラックスです。


自分の心を見つめて、素直になって。


周りに自分の気持ちを伝えてみてください。


恋人のRさんに対しても、kさんに対しても。


Aさんに対しても、Yさんに対しても。


自分の気持ちに素直になって、正直に話してみてはいかがでしょうか。


貴方様は何も悪くないです。


それは、私が保証します。


何かまた、貴方様を悩ませることがあったら、相談してみてください。


私は貴方様の味方ですので。


アドバイスは出来る限りしましたが、貴方様のお助けになるかどうかは分かりません。


悩みの種は、誰にだってありますよ。


その種を出来る限り少なくしたい。


それが私の願いです。


いつでも、相談に乗ります。


私は貴方様を応援してます!

★チームの皆とやりたかったが  ご飯おいちいさん→←☆好きな人が複数人いるし、友達にバレたくない  ごく普通の人さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山形みるく , 人間関係☆相談事務所 , 相談受けます , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» つらかったですよね?大丈夫ですから!書きます! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» あっ、遅くなって本当にごめんなさい!!大丈夫です、書けます!!分かりました!!ごめんなさい!! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - なーんてねもう少し早く来てたら返信もらえたんやろなぁあはははハハハ (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - それで俺思った何で俺は辛い思いしなかんねん作者さん俺何で辛い思いしなかんの?俺もう辛くってさぁ他のところで相談しても返信もらえへんくってたくさん探してやっと見つけれたもうこれで返信なかったら俺はどうなっちゃうんやろってくらいヤバいんよ助けて作者さん (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - 他にも火起こし体験では俺はチームの皆と一緒にやるつもりだったのにそいつが俺とじゃなきゃ嫌だって言い出して俺はそいつとチームになったその日そいつ先生がいるときだけ頑張ってルアピールしていなくなると他のところへ行くそして俺が何もしていないとか皆に言う (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山形みるく | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。