検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,774 hit

下校 ページ6

あ「あーほんと疲れる」

翔「まあー俺は学校好きだけどな〜」

智「そうなんだ〜でも翔君は勉強好きそうだもんねー」

翔「まあー俺の中では勉強が一番なんだー!」

あ「すごいねー翔君はー」
和「あっ!先輩方こんにちは〜」

あ「和也君と雅紀先輩と潤先輩!こんにちは〜」
和「どうもです!」

雅「お前らも今帰りなんだ〜なんか偶然だねー」
潤「だな あれもう一人はみたこと無いけど」

あ「あっ!この人は今日私達のクラスに入ってきた櫻井翔君です!」

翔「はじめまして!」

雅「よろしくねー!俺はA達の相談相手の3年の相葉雅紀だよ〜宜しくねー」

潤「で 俺が相葉の連れの松本潤!よろしくな!翔君!おい!和お前もきちんと挨拶しろ!!」

和「はい!!僕は1年の二宮和也です!宜しくお願いします!」

翔「宜しくです!」

雅「ねぇーみんな自己紹介も終わったんだから一緒帰ろう!」

あ「そうですよね〜!一緒に帰ろう!」

翔「そうだなー!いいねそれ!俺は賛成!」(本当はAと2人がいいけど!)

智「だね…そうしよう!」(本当はAと2人がいいけどまあいっか!)

和(ンフフン(^-^)翔さんと大野さんバレバレですよ)
和也君が不気味にニヤニヤしてる何でだろう

雅「じゃあ俺らはこれで!みんなまったねー!」
潤「じゃあなー!」

和コソコソって「大野さん本当はAさんと2人がいいけどなんて思ってませんでしたか?」

智「(ビク!) な何でわかったの…」

和「ンフフン僕には見抜けれますよ!」

和「じゃあ僕んちここなので帰りますね〜先輩方サヨナラ!」

あ「うんまたね!!」

翔「じゃあな〜」

智「…」

翔「じゃあ俺すぐそこだからじゃあねー」

あ「そこなの私達と近いねー私たちそこの緑色のマンションなんだー!じゃあいつでも遊びに来れるねじゃあねー」

翔「(ラッキーAと家ちかいなんてテンション上がるわ〜」

私たちは自分の家に帰って行った!

一目惚れ 翔Side→←転入生がやってきた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ嵐 - 次の更新楽しみにしてます♪ (2012年6月7日 15時) (レス) id: d21945f5af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイラブ山コンビ | 作成日時:2012年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。