検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:3,770 hit

転入生がやってきた ページ5

ガラガラ

先「皆さんおはよーございます!今日はみんなに報告がある今日は転入生が来てる入っていいぞー」
ガラガラ

女子達「キャーヽ(≧▽≦)/むちゃくちゃかっこいいしイケメンだー」
男子達「あ然(^^;)」

翔「櫻井翔です宜しくお願いします!」
女子達「キャーヽ(≧▽≦)/」

恵「櫻井翔君かー」
智「…」 [どうしよう櫻井にAが奪われたら]

先「櫻井はーじゃあ大野達と同じ班な」

翔「はい!!」

あ「櫻井君だったよね!宜しくね私の名前は、長谷川Aだよ〜宜しくね!!でこっちが私の幼なじみの大野智だよ〜」

智「宜しく…」 [櫻井かっこよすぎなんだよ!奪うなよ!!]

翔「宜しく!」

あ「私の事何でもいいから呼んでねー(二コ(^-^)」

翔「///(ドキ)じゃあ俺の事翔でも翔君でもなんでもよんで!」 [この子ちょー可愛い!俺惚れたかもしれない!]

智[何だよ!!櫻井!もしかしてアイツに惚れてんのか!お前なんかに負けねぇー!!覚えとけ櫻井!]

あ「智どうしたの〜元気だしてよ〜(x_x;)」

智「ごめんごめん!ちょっと考え事してたからごめんな〜」

翔「大丈夫?智君?」

智「(チッ) あっ!大丈夫だよごめんねー」 (お前に心配されたくねぇーよ!櫻井!)

キンコンカンコーン!

あ「あーやっと終わった!だるい!」

翔「Aは学校嫌いなの?」
あ「まあねー」

智「ねぇA一緒に帰ろう!」

あ「うんいいよー!」

翔「ねぇ俺も帰っていいかな〜」

あ「私はいいけど智いいかな〜」

智「(チッ) うんいいよー!」 (何で櫻井まで!)

翔「ありがとう!!」

あ「じゃあー帰ろか」

下校Β←新しいクラス


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ嵐 - 次の更新楽しみにしてます♪ (2012年6月7日 15時) (レス) id: d21945f5af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイラブ山コンビ | 作成日時:2012年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。