検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:11,169 hit

ずっといっしょ【シド主♀,芥川りん様リクエスト】 ページ2

Aside



ここ最近、相棒の様子がおかしい。
始め、世界が本物になった時。

その時は「これからは1人で冒険したっていいんだぜ?」なんて事言ってたのに……

今じゃあ私を縛り付けて、どこでも何をするにしてもずっと着いている。

これじゃ私は人形じゃないか。
そう思ってもシドーは光のない目で私を愛おしく抱きしめるだけだ。
"やめて、離して……"、そう思い、シドーの胸元をグッ、と押した。
だが男女の差と言うものは激しく、一向に離れる気配はない。

怖いよ、いつものシドーはどこなの?

いつの間にか体が震えていた。
シドーは暖かい言葉を私に言う。
だが、私の胸には全く響かなかった。





「寒いのか?オレが暖めるから、離れるな……」





そう言ってもっと強く抱きしめられる。
骨が軋みそう。痛い、そう叫ぼうとしても声が出ない。
瞬きと同時に涙が頬を伝った。

ソレを見るとシドーは目を丸くした。




「……泣いてる、のか……?」





どうして、とでも言いたげに言う。
ごめん、ごめんね、シドー。

怖いんだ……貴方が。

大好きなのに、どうしてだろう。





「シドー……も、離して……」




涙を流しながら言えばシドーは怒り出した。
「オレはこんなにクリエの事が好きなのに」と外にも聞こえるぐらいの声で叫ぶ。
暫く黙っていれば、シドーはふはははっ!と笑いだした。


「そうだ、オマエも神にすればずっと一緒にいれる……」




じりじりと近付いてくる中、シドーは今までになかったような笑顔でこう言った。





「ずっといっしょだ」

空耳が激しいシドーくん【ギャグ?】→←きっとこれが──。【シド主♀】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤンデレのシドーくんもてぇてえですね…。それで、その…女主の行動でシドーくんが照れる(女主自覚なし)というのを、書いていただけませんか?女主の行動については何でも良いんですけど……とにかくシドーくんの照れ顔が……!書けそうだったらお願いします! (2022年2月27日 4時) (レス) @page3 id: 690a32f147 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - ノワブラ−αさん»          、 (2020年7月11日 21時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです、ハーゴン様に束縛される夢小説を書いてもらいたいです (2020年4月29日 23時) (レス) id: 89bd1dae59 (このIDを非表示/違反報告)
kotoka0510(プロフ) - リクエストです!モンゾーラの仲間たちでほのぼの系、いいでしょうか?ダメならいいです、あと、下のコメントの質問、答えてくれたら嬉しいです( (2019年11月3日 20時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)
kotoka0510(プロフ) - すみません、ちょっと質問なんですが、これって、作者の許可無しでも、ドラゴンクエストビルダーズ2でこういう小説って作っていいんでしょうか、私は作りたいんですけど.......許可取った方がいいですか?わかんないんです、 (2019年10月16日 23時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯96_yukuro_ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。