検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:219,618 hit

07. ページ7

.





「ただいまー」


涼真「お、おかえり」


「おおおおおおおお女……!!!」


「ちょっ、俺の背中に隠れんなよー」


涼真「お前ら二人で帰ってきたの?」


「そこでたまたま会ったからさ。

今日のご飯なに?オムライス?うまそう」


亮「俺が作ったんだからそんなの当たり前じゃん」




口をもぐもぐさせながら
目の前に広げられるコント (?)に目をやる

この黒髪のひとどこかで……




『刑事ゆがみの童 貞くん!!』


隆之介「その覚え方やめてもらっていいかな?

てかさっきから気になってたけど誰かの彼女?」


「そそそそそうだよ、その女だれっ!?!!」


『あ、えと、AAです、』


隆之介「そういうことじゃなくてさー。

なんでこの家にいるの?誰の連れ?亮の新しい彼女?」


亮「そんなんじゃないけど」


涼真「今日からここに住むAちゃんだよ」


「「は??」」



今をときめく俳優・神木さんと、
さっきからきょどってるおしゃれさんの声が重なった






.






.




『……ということなのです』


隆「はーん。なるほどね」


「むむむむむ無理……!」



ここにきた経緯とか全て話終えると、
妙に納得の早い神木さんと、
開いた口が塞がらない状態の隣のおしゃれさん。



隆「ま、そういうことなら仕方ないよね。

俺も鬼じゃないし、なんだか楽しそうだし。よろしく」


『よ、よろしくお願いします……』



差し出された手を握ったとき、



隆「……あ、でも文春に撮られないように気をつけてね。芸能人に報道はご法度だから」


『肝に銘じます』




今をときめく俳優さんにたしかに私みたいなちんちくりんな一般人との誤報道で、これからが大切な俳優人生を無下にするわけにはいかない。


これからお世話になるんだ、

ちゃんと肝に銘じておかなければ。








.

08.→←06.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 芸能人 , 吉沢亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきいか(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます。更新頑張りますね! (2019年10月15日 3時) (レス) id: 8c3c074b8c (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく楽しみです。更新お願いします! (2019年10月14日 17時) (レス) id: ca3b9c2607 (このIDを非表示/違反報告)
さきいか(プロフ) - ちなつさん» 嬉しいです、ありがとうございます! (2019年5月15日 3時) (レス) id: cac4f75934 (このIDを非表示/違反報告)
さきいか(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!がんばります! (2019年5月15日 3時) (レス) id: cac4f75934 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 更新楽しみです! 待ってます! (2019年5月14日 14時) (レス) id: 44f445155c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきいか | 作成日時:2018年8月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。