検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:85,124 hit

何食べる? ページ42

るぅと「何から食べたいですか?」

(食べたくないって。お腹すいてない)

ななもり「だから痩せてるんだよ!」

あなたに言われたくない

うらた「ホントに食わねぇと腹減るぞ?午後の競技は二年生のもあるし」

心配してくれてるの?

ツンデレうらたん可愛すぎ

(自分達で食べてればいいじゃないですか)

ころん「はい、敬語使った〜!」

ウザい(#`皿´)

(まず下ろしてください)

ななもり「なんで?」

(横なって食べるのは行儀悪いからです)

ななもり「確かにそうだね」

ストン

陸に足がついてるよ。感動

囲まれてて逃げれない☆

ジェル「A何食べたいん?」

えー?

(強いていうならさかたんが食べたい)

坂田「え”!?」

反応可愛いな(ノ≧▽≦)ノ

さとみ「いやこれ罰ゲームだぞ?Aが楽しんでどうすんだよw」

莉犬「う〜ん、Aが嫌いな食べ物ってなに?」

嫌な予感しかしない

志麻「ブロッコリーとニンジン」

!?まーしぃ!?

美世「あぁ!こんなところに……ブロッコリーとニンジンがありますよ♡」ニヤニヤ

美世が手にもった皿にはたしかに

茹でたブロッコリーと肉じゃがの大きいニンジンがあった

余計なことしやがって…!

センラ「美世ちゃん最高」

逃げれないけど

逃げるわ


ダッシュ!!!!!

タタタタタタタタ

うん?

進めてない?

ころん「どこ行くの?」

ギュッ

ころんがジャージの裾を持っていただと!?

さとみ「捕まえた♡」

あ?ふざけんなよ

はい、動けないように押さえられてまーす

セクハラ?

るぅと「はい、あーん」

『んぐ!?』

るぅとという悪魔がニンジンを口に押し付けてきた

苦い

っていうかこの味嫌い!変な味…

『うぅ…(つд⊂)』

うらた「頑張れ!」

まずいよ

志麻「…A、」

まーしぃに名前を呼ばれ、振り返えると




ンチュ

『んぅ!』

キスされたぁあ!!

嬉しい

でもニンジン苦い

志麻「ん…」

まーしぃかわいい

『…ん//』

さすがに苦しくなってきた…

『ん!んぅ!ンンン!』

胸板を叩いてもびくともしない

みんな「(///∇///)」

ためらいながらもゆっくりとニンジンを噛んでいく

苦い苦い苦い

ゴクン

食べ、た?

志麻「ぷはっ!ん、よくできました///」

照れてるとか可愛いかよ(*≧з≦)

ななもり「無駄にエrrい//」

美世「可愛すぎるでしょ」

坂田「ヽ(*´∀`)ノ成長したね!」

るぅと「次はブロッコリーですね☆」

鬼がいるよ

ジェル「ニンジンみたいにいけるかな?」

センラ「ね?A♡」

第2の敵→←罰げぇむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌い手が好き(プロフ) - (名前)のぞみさん» ありがとうございます!出来るだけ更新しますので、楽しんでください! (2020年7月11日 13時) (レス) id: fd146e1cb8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)のぞみ(プロフ) - 歌い手が好きさん» 大丈夫ですよ!無理なくゆっくり更新してください!応援してます! (2020年7月3日 9時) (レス) id: 0285c139ec (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - しばらく更新できません。申し訳ありません (2020年5月4日 16時) (レス) id: 5b6ba751da (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - せいなさん» ありがとうございます! (2020年1月1日 21時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
せいな(プロフ) - この小説好き (2020年1月1日 18時) (レス) id: 7c111885d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手が好き x他1人 | 作成日時:2019年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。