検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:85,121 hit

弱いところ ページ5

誰か助けてよ( ; ; )

手足が動かないし

みんなにいろんなところ舐められてる

気持ちいいじゃなくて、くすぐったいんだよ

るぅと「こことかどうですかね?ペロ」

ためらえよ、そこ太ももだぞ!?

『んひゃあ///』

変な声でるよぉ

ばちくそ、くすぐったい!!

ななもり「るぅとくん!?少しはAの気持ち考えなよ!」

そうだぞ!短パン履いてるからパンティーは見えないけどな!

ハッハッハッハッ

るぅと「なーくん…Aさん短パン履いてます……。」

ななもり「じゃなくてね、、、ってまじか!」

お前も私を裏切るのか!?

志麻センジェルころ「ンチュ♡チュ//」

『んあ//ちょ、んふ//』

うらさか「A…エ ロ い…」

志麻「うらたんと坂田も来なよ、チュ((『うわっ//』、可愛いよ♪」

センラ「早よせんと、全部食べちゃうで?」

うらた「う、うん!((坂田「ぉ俺も行く!」

さとみ「俺のことも忘れんなよ……おいしょ、おいしょ♪」

うお!?何やってんだテメェ!

坂田「俺も手伝う!」さとみ「おお、んじゃココ落ちないようにして」

坂たん(/ _ ; )そんな健気な坂たんも好きよ

つーか、さとみと坂たんがやっていることは犯罪にもなるんだぞ?

何やってるかって?下着が見えない程度に服をめくられてんだよ。

腰がヒヤヒヤする、一生懸命服が落ちないようにしているのが可愛いんだよ!

坂田「できた!」さとみ「よし、じゃあやるか!」

坂田「ご、ごめんねA?でも、Aのいろんな声聞きたいから…」

なんて可愛いんだ坂t

さとみ「ンチュ♡」(腰にキッス!‼︎)

『んにゃ//』

めっちゃくすぐったい!!

坂田「A……腰が弱いんだね♡レロ…」(舌舐めずりでございやす)

坂たんのオーラが一気に変わった

可愛いキラキラ→→大人のSっぽい色気

坂田「チュ…チュ」

『ふっ…んあ//やめ…まっ//』

さとみ「…坂田ってギャップヤベェな……」

それな!!ギャップ萌えというやつや!

坂田「何ニヤけとんのwかーわいい♡」

可愛いキラキラオーラに戻った!

っていうか、2名来てない人がいるのだが

ななもりさんとうらたんだね、奥の方で顔を赤くしながら見てる

ななもりさんもなんか可愛く見えてきた…

莉犬「なーくん、うらたん来てなくね?」

るぅと「ですね、なーくん、こっち来て下さいよ」

志麻「るぅとくん、場所交換しよ?」

るぅと「いいですよ!ほら、なーくんはこっちです!」

ななもり「あ、え、はい…」

うらたんは一番顔赤いから、口にしてもらおっかな?

罰なんて終わらせて、私の思い通りに→←罰ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌い手が好き(プロフ) - (名前)のぞみさん» ありがとうございます!出来るだけ更新しますので、楽しんでください! (2020年7月11日 13時) (レス) id: fd146e1cb8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)のぞみ(プロフ) - 歌い手が好きさん» 大丈夫ですよ!無理なくゆっくり更新してください!応援してます! (2020年7月3日 9時) (レス) id: 0285c139ec (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - しばらく更新できません。申し訳ありません (2020年5月4日 16時) (レス) id: 5b6ba751da (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - せいなさん» ありがとうございます! (2020年1月1日 21時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
せいな(プロフ) - この小説好き (2020年1月1日 18時) (レス) id: 7c111885d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手が好き x他1人 | 作成日時:2019年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。