検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:85,125 hit

罰ゲーム2 ページ17

坂たんに担がれてから5分後

見事、生徒会室に来ちゃいました

みんなの目が怖いね☆さすがの私でも耐えきれんわ!

今はみんなの前で椅子に座らされています!逃げれません!

ドン

机を叩く音が聞こえ、少し体を跳ね上がらせる

ジェル「坂田くんからきいたで?」

さとみ「木の上に登ってたらしいな、流石だわ」

(でしょ?)

うらた「あのなー…」

うらたんが呆れたようにため息をつく

るぅと「罰ゲームの内容決まったんですよ!」

そんな時にもかかわらず、るぅとくんは明るく嬉しそうな声で言った

(結局何になったの?)

るぅと「せーのっ((信号機組「短パン&タイツなしで1日生活ぅ〜!」

すとぷり、うしさせ「フゥ〜!!フゥ〜!イェイイェーイ♪」

うん、うるさいほどに盛り上がったね

(んで、どうゆうことっすか?)

志麻「え?すんなりと受けちゃうんだ!(◎_◎;)」

なぜにそんなおどろくん?

(受けないと強制でしょ?それが嫌だから)

ころん「いい子になったもんだね♢」

(おかげさまで)

坂田「おかげさまでww」

ななもり「じゃあ、早速脱いでもらおっか!」

はい?

ゆっくりとスカートをめくった

莉犬「…///」

自分でやっといてなんだよ

センラ「…///はよ脱がせえ」

(あの、これによって貴方達にメリットあります?)

志麻「生足!」

あんたはわかっておるよ

ジェル「ザッというと、Aって今日みたいに木を登ったりするじゃん?それを降ろすのが大変だし、短パンないとそんな逃げれへんやろ?」

なんでこういう時だけ頭がいいのかワカンねぇ!!

まあ、替えの短パンとタイツあるからいっか

ヨユーよ、よゆぅ〜☆

坂田「A、残念やけど、バックの中にあったタイツと短パンは預かっとくな?」

さとみ「Aは頭いいからな、ちゃんと調べたぜ!」

莉犬「プシュー…もうむりぃ…////」

さっきまで私の足元にいた莉犬くんが立ち、顔を赤くしてた

うらた「俺がやろうか?」

ななもり「大丈夫うらたん?莉犬くんみたいにならない?」

うらた「大丈夫、大丈夫!」

するっ

すぐに脱がされ、スカートの下はパンイチになってしまった…

スースーして落ち着かない

すとぷり、うしさせ「…///(A可愛い)」

そうして、私の地獄の罰ゲームが始まったのであった…


ーーー
前にやった美世をどうするかアンケートの結果です
一番投票数が多かったのが、「美世が夢主をどんどん好きになっていき、恋愛アタック!!」でした
アンケートに参加してくれた皆様、ありがとうございました

モテるのか?二年生編→←天使たちの戯れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌い手が好き(プロフ) - (名前)のぞみさん» ありがとうございます!出来るだけ更新しますので、楽しんでください! (2020年7月11日 13時) (レス) id: fd146e1cb8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)のぞみ(プロフ) - 歌い手が好きさん» 大丈夫ですよ!無理なくゆっくり更新してください!応援してます! (2020年7月3日 9時) (レス) id: 0285c139ec (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - しばらく更新できません。申し訳ありません (2020年5月4日 16時) (レス) id: 5b6ba751da (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - せいなさん» ありがとうございます! (2020年1月1日 21時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
せいな(プロフ) - この小説好き (2020年1月1日 18時) (レス) id: 7c111885d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手が好き x他1人 | 作成日時:2019年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。