検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:29,992 hit

3.告白 ページ4

円「実はな…」

みんなに緊張が走る。
これってやっぱり…!?

円「サッカー部で合宿することになった!」

ん…?
暫くの沈黙があり、みんなはズッコケた。
今にもズッコケメロディーが流れ出しそうな雰囲気である。

「なーんだ!事件じゃないんだ」
「ビックリしたなあ、もう!」

この部活を取り巻いていた緊張が、一気に解けるのを私は肌で感じた。

でも良かった!悪いニュースじゃなくて!

円「すまんすまん。みんなが驚くだろうと思って…」

監督は苦笑いをしながら頬を搔く。

監督、こんなキャラだっけ?

疑問に思いながら監督の次の言葉を待つ。

円「そろそろ強化合宿を行わないといけないなあと思っててな…。なかなか暇がなくて言えなかったんだよ」

なるほど、そういうことか。

円「まぁ、そういうことだ。練習頑張れよ!」


…二度目のズッコけ。

ちょ、監督って天然??笑
自分から言って詳細言わないの?

浜「ちょーいちょい!説明は無いんですか?」
速「そうですよぉ…。びっくりです…」

浜野先輩と速水先輩が、私が言いたかったことを代弁してくれた。

円「お、そうだな!ごめんな、みんな!」

…ホント大丈夫かな…笑

4.企画説明→←2.サッカー棟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2016年8月20日 15時) (レス) id: fe7fcc0a70 (このIDを非表示/違反報告)
はみぃ。(プロフ) - 影さん» はい!また閲覧してくれたら光栄です! (2016年8月19日 17時) (レス) id: ee3e9d6969 (このIDを非表示/違反報告)
はみぃ。(プロフ) - さあやさん» ありがとうございます! (2016年8月19日 17時) (レス) id: ee3e9d6969 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これからも頑張ってください! (2016年8月19日 16時) (レス) id: fe7fcc0a70 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - タメでも大丈夫ですよ!そうなんですね、、かわいい(笑)ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2016年8月18日 10時) (レス) id: 17a33e2589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はみぃ。 | 作成日時:2015年12月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。