検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:145,935 hit

30 『Part 3 一年後』 ページ30

***

「それじゃ、いってくる」
「はい。どうぞお気をつけていってらっしゃいませ」

 この次の便に私が乗ることを知らない凛さんを、改札までお見送りしました。
 凛さんの後ろに続く他の方々のウインクが飛んできましたので、仕込みはバッチリ、といったところでしょう。
 彼らの乗った便が出発したところで、少し離れたところに隠れていた桃ちゃんから、私の荷物を受け取ります。

「すみません、どうもありがとうございます」
「いーよいーよ。っというわけで、お土産よろしくねー!」
「はい! 任せてください、皆さんのリクエストにはしっかりお答え致しますので!」
「……ところでAちゃん。あの人達もしかして、御子柴家のボディガード的な方々?」
「はい? ――あら。松原に、橘? 烏森まで。皆いつもと雰囲気が違いますね……」

 桃ちゃんにこっそりと指摘された場所を見れば、あちこちに実家で働いている筈の使用人達が。
 周りの人と同じような涼しそうな服装をして、こそこそとしておりました。
 どうしてでしょうか、と桃ちゃんにお伺いしてみると、ふふふ、と口元を緩めていらっしゃいました。

「はじめてのおつかいならぬ、はじめての一人旅みたいなものだしね……! いやぁ、お嬢様も大変だ」
「確かにこの距離を一人で移動するのは、はじめてですけれど……」

 きっと心配でお見送りしにきてくれたんだよ、という桃ちゃんの表情はとても優しいものでした。
 時間になりましたので、桃ちゃんに道順を再指導して頂き、改札を通り抜けました。

31 『Part 3 一年後』→←29 『Part 3 一年後』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 御子柴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bianca(プロフ) - コスミ@終わらない夏さん» やはりそうでしたか!お返事ありがとうございました。 (2014年11月15日 11時) (レス) id: 59896345eb (このIDを非表示/違反報告)
コスミ@終わらない夏(プロフ) - biancaさん» そうですね、クロスオーバーさせております。別作品で箱根の狼さんを書き始める前に、相互ネタ仕込みしたかったので。 (2014年11月13日 16時) (レス) id: a3fcdb67fd (このIDを非表示/違反報告)
bianca(プロフ) - 32にでているあらきたさんとは弱虫ペダルの荒北さんでしょうか??夢のコラボ!ですね@ 'ェ' @ (2014年11月13日 0時) (レス) id: 59896345eb (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - コスミ@終わらない夏さん» 軽音だったんですか!羨ましいです〜(≧◇≦) このクオリティで没案…だと…!? すごく凛ちゃんだなぁと思って浸りながら読みました(*ノωノ) モモくんのクワガタへの愛がすごいですよねw 愛しの相手にはぴゅんすけをプレゼント!!ですからねww (2014年9月22日 16時) (レス) id: be52c26f88 (このIDを非表示/違反報告)
コスミ@終わらない夏(プロフ) - さくら大好きさん» 妹(姉)がいる設定は公式であるのに、まったく影が見えないのですが多分姉大好きっ子だと思うんですよね……。凛ちゃんが二期からめっきりツッコミ係のギャグ要員化しているので、そこを活かせればなぁなんて思っております。応援ありがとうございます! (2014年9月22日 10時) (レス) id: a3fcdb67fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスミ | 作成日時:2014年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。