検索窓
今日:3 hit、昨日:50 hit、合計:386,184 hit

両手に花 ページ18

▷A◁





「ねぇけど、繋いだらいけない理由もねぇだろ?」

「ある」

「どこにあんだよ」

「Aが嫌がってる」

「嫌がってないじゃん。振りほどいてこないし」





いや振りほどいたら睨むじゃんイザナさん。

イコールでチビり不可避じゃん私。



あとクレープ食べるの再開してもイイですか?

こんな今にもケンカ起きそうな緊迫した雰囲気ですが、クレープが食べたいです。

なぜかイザナさんが快く奢ってくださったチョコバナナクレープを。





「男の嫉妬は滑稽だなぁマイキー」

「……」





い、い、イザナさん…!?

マイキー君の目が…!なんか、なんか、なんか……!!!





『ま、き……く、ん…』

「………A、オレと帰ろう?」

『ほ……?』





マイキー君が私の手からクレープを取って、自分の手と繋ぐ。

わぁ〜……両手に花だぁ…

って言ってる場合じゃないよ!!!





『まっ…………!!?!?』

「な?」





もうヤダこの御二方!!会う度に一触即発だのう!!?





「オマエが手ぇ繋ぐ必要もねぇだろ」

「繋いだらいけない理由もねぇンだろ?」





凄い煽り合戦……凄い空気………

息が詰まりそうだぜ…助けてタケミチ…………。





「………………」

「………………」





うお、“にらみつける”だ!!

ポケ〇ンの“にらみつける”合戦になった!!

ポ〇モンより何倍も怖ぇ!!!



あと二人とも手を握る力がお強くなってらっしゃいます!!

え、これ握り潰されるんかな!?





『…………………………み、』

「え?」

「ン?」

『み、み……みみみみ、みん…………な、で、、、』

「…みんな?」

『…………ぉ、ぉぼっ、、、お、ぉう……ち、、かっ…かぇ………ま、ひょわ、、?』





ひょわ…?

この語尾の声裏返るの、どうにかならないかなホント。





「あはっ、なにそれ(笑)」





おっ、おぉ!!マイキー君の顔に笑みが戻った!!!





_

グシャ→←何してんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歓楽街(プロフ) - ニックスさん» 若狭、【伍】にて書かせていただきました。リクエストありがとうございました! (2022年1月11日 20時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - 綾葉メグさん» イザナのお話投稿しました、ネタ提供ありがとうございました! (2022年1月11日 20時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - ニックスさん» 若狭、【伍】にて書かせていただきました。ありがとうございました! (2022年1月5日 19時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - graybearさん» ありがとうございます〜!!! (2021年12月31日 13時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - 夢プリンさん» 三ツ谷更新しました、リクエストありがとうございました! (2021年12月25日 16時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歓楽街 | 作成日時:2021年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。