検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:385,975 hit

いも、、え? ページ24

▷◁





「ン?誰だ?」





わぁお……

飛べそうなくらいフサフサなまつ毛の男の子と、

顔になかなか大きな傷のある男の人が来た。





「この子、A」





マイキー君がさっきと同じように私の紹介をすると、

荒師さん今牛さんと異なり、

今来た二人はすぐに名前を教えてくださった。





「明司武臣だ、よろしくな」

「ジブンの名前は千咒だ!よろしく!」





いや、まぁ知らない人に名前教えたくないか普通……となると、荒師さん今牛さんの方がちゃんとしてるのか?

この二人がフランク過ぎるのか??





「武臣は初代副総長!で、千咒は武臣の妹だよ」





あー、この二人もご兄弟で……ごきょう…え??

千咒さん……いも、、え???





『!?!?!??』

「…男だと思った?」





今牛さんがククッと笑う。





『……………………』





お、思いましたが……??え、マジで女の子???





「おー、ジブン女だよ」

『!?!!!?』





お、おん……なの、こ!!?!?

えっ、まぁ…確かに中性的だとは、思ったけど……

おなご!!?





「じゃあそれぞれの自己紹介もこんくらいにして、Aちゃんの知りたいこと教えるね」





ちょっと、あと二時間くらい待っていただけますか真一郎さん。

情報が追いつかないままどこかへ行きそうなので、ちょっと待っていただけますか。





「まず、オレと武臣が幼なじみで…………」





あ、普通に話が始まってしまった。

落ち着け私、脳を整理しろ。





「真ちゃんは自分より強ぇやつとしかケンカしねぇから、いっつも負けててケガばっか」

「オマケに泣き虫で女にゃフラれてばっかでなぁ」





……おや?真一郎さんに続いて、

今牛さんと荒師さんも口を開いたが、

あまり良い話ではないような…。





「オイ!!カッコイイとこだけ話せばイイだろうが!!」

「せっかく知りたいって言ってンだ、本当のこと教えてやってるだけだ。なぁ、ベンケイ」

「ああ」

「黙ってろッ!!!」











_

センジュって真一郎君のことなんて呼んでましたっけ…そもそも呼んでましたっけ…。
あ、センジュの性別知ってる人は、こちらで都合イイように決めてます。原作の通りではございません。

_

仲良し四人組→←はじめまして、初代黒龍さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歓楽街(プロフ) - ニックスさん» 若狭、【伍】にて書かせていただきました。リクエストありがとうございました! (2022年1月11日 20時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - 綾葉メグさん» イザナのお話投稿しました、ネタ提供ありがとうございました! (2022年1月11日 20時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - ニックスさん» 若狭、【伍】にて書かせていただきました。ありがとうございました! (2022年1月5日 19時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - graybearさん» ありがとうございます〜!!! (2021年12月31日 13時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - 夢プリンさん» 三ツ谷更新しました、リクエストありがとうございました! (2021年12月25日 16時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歓楽街 | 作成日時:2021年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。