検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,898 hit

熱血教師けんユミル ページ17

フウカside


「だからなんでこうなんの。わかってないのにオリジナルで解こうとするな」

「え、ええーー…」

「ええじゃない。それとここ、さっきも同じ間違いしてたし」

「あ、ああ…」

「大丈夫?」

「あ、うん、大丈夫だよ!元気!まだやれる」

「ちがう」

「ん?」

「頭」

「…………」



待って。

なんだここの空気。


Aとユウキが勉強してるのはあたしたちと別の部屋。

ユウキはまぁまぁ頭がいいみたいで、スラスラ問題を解いてるみたい。

意外だなぁ。仲間だと思ってたのになぁ。


「じゃああと100問頑張って」


死の宣告を受けたAはこの世の終わりのような顔をした。

それを見てユウキがははっと笑い


「そろそろ休憩しよーぜ。せっかく天空都市にきたしな!みにいきてー!」

「そうだよー!!こんな勉強づけなんてきいてな〜い!」

「…うん。まぁ少しならいいけど」

「「ほんと!?」」

「やったなA!」

「うん!!いってきまーす!」


二人が席を立つと、ぱちっと目が合った。

すると花が咲いたようにぱあっと笑う。


「わー!なになに?来てくれたの?今行こうと思ってたのー!」

「そうそう、休憩もらえたし!せっかく一緒なのに勉強ばっかりだし!!」

「ね、ね!!行こ行こー!」


Aはルンルン音符を飛ばしながら廊下をスキップで出る。


よーし、この前は楽しめなかった天空都市の探検だー!



*

やっぱり最後まで→←つ、か、れ、た!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , アイリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ(プロフ) - ユキカさん» 応援されてめっちゃやる気出ましたっ!!頑張りますっ!! (2020年5月2日 22時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - まなさん» うわああぁぁ久しぶりっっっ!覚えてるよっっ!何年ぶりかな!? (2020年5月2日 22時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)
まな - 上と下、同一人物です。1年ぶりだったかな〜〜 (2020年5月1日 19時) (レス) id: 44d0b2ae26 (このIDを非表示/違反報告)
まな - ひらがなだった〜 (2020年5月1日 19時) (レス) id: 44d0b2ae26 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - おひさです。覚えてくれてるか知りませんが、2年ぶりです!!! (2020年5月1日 18時) (レス) id: 44d0b2ae26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。