検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:15,528 hit

黒尾鉄朗 ページ15

黒尾鉄朗



Aの血が愛おしい。

ヴァンパイアなんてカッコいいモンじゃなくて、ただの俺の嗜好。

でも、彼女を傷付けるなんて度胸俺には無くて

いつも、いつも、彼女の血はどんな味なのだろうと想像する。

そんで怪我した時とかに、ちょっと見るだけで満足できると思っていた。

結果、自分をなめていた。

目の前に寝てるA。目の前にある白く細い腕。

こんな好都合、中々ない。

襲いたいとかそんな健全なもんじゃなくて

もっとドス黒い、汚い欲。

寝ている間なんて卑劣だとわかっていても、俺の体が訴えている。

''今、やってしまえ''と。

ついに彼女の腕に手を伸ばし、自分の口元に引き寄せる。




「…ごめんな」

鈍い音と、彼女の悲鳴が、響く。

新開隼人→←岩泉一[夢主が異常性癖です]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ぽいんせちあさん» えええ!!!ありがとうございます!!嬉し過ぎてっ…🤦🏻‍♀️ (2022年3月26日 11時) (レス) id: 0c5a82d5af (このIDを非表示/違反報告)
ぽいんせちあ(プロフ) - 応援してます!!好きです! (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス様 | 作成日時:2022年1月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。