検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:128,183 hit

4 ページ17

福良「伊沢、そろそろ」

伊沢「もうそんな時間か」

須貝「てか、集合の写真撮らせてもらってもいい?」

「あ、全然、てかTwitter載せてもいいですか?」

伊沢「Aちゃんたち側がOKなら全然いいよ」



みんなで密集して須貝さんがカメラを構える



須貝「撮るよー、はいナイスガイー」



カシャっと音が鳴ってから耐えきれなくなった



「なにその掛け声…www」

須貝「『いー』ってなるからいいでしょ?」

「さっきは普通に『はいチーズ』だったのに…www」



ヤバい、ツボ入った…っ…



須貝「笑いすぎだかんな」



そう言ってコツっと頭を軽く叩かれた



「はーい、すみません」

須貝「お兄ちゃんと呼んだら許してやる」

「はい、駿貴お兄ちゃん」

須貝「よろしい」

伊沢「えー、須貝さんってそういう趣味?(笑)」

須貝「いや、なんかさ、テレビとかでお兄ちゃんって呼んでるの聞いていいなって思って」

川上「ほら、帰りますよ」

須貝「伊沢、ご馳走様」

伊沢「えー」

川上「ご馳走様です」

福良「ご馳走様」

川上「ほら、2人も」

「え、良いんですか?」

神原「ご馳走様です」

伊沢「2人は良いけどさ、須貝さんと福良さんは年上じゃん」

須貝「いいじゃん、編集長」



川上さんがボソッと耳元で囁いてきた
それにドキッとしたけど川上さんに言われたことをそのまま言った




「お願いします、拓司お兄ちゃん」

伊沢「…くそっ」

福良「やられてんじゃん」

須貝「よくやった、妹よ!」



伊沢さんは渋々払ってる



「すみません、ご馳走様です」

伊沢「いーの、2人の分は元々払うつもりだったし、あんま飲んでないでしょ?」

「飲んでない分そこそこ食べちゃいましたけど」

伊沢「いーの、かわいー妹の頼みだからねー」

「伊沢さんってそういう趣味ですか?」



笑って聞くと『こんな可愛い妹なら欲しいけどね』と頭を撫でられた
撫でられた部分を触ってると『帰るぞー』と伊沢さんが他のメンバーに声をかける

何故かお兄ちゃんが2人増えたみたいです




末吉A @sue_DD
なんと、番組でご一緒した伊沢さんに誘って頂いてQuizKnockの方々とご飯に行かせていただきました!
運を使い果たしてしまった気がする…
QKファンの方申し訳ございません!!
そして何故かナイスガイと編集長のお兄ちゃんが出来ました

〈1枚目:集合写真〉
〈2枚目:完全に顔を覆った川上との2ショット〉
〈3枚目:指の隙間から川上を盗み見る写真〉

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明希 | 作成日時:2020年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。