検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:41,190 hit

epi.90 駆け引き ページ42

Your side



『何か、家来るの久しぶりやわ。』

「まぁAも忙しそうだったし、誰かさんが独占してたからね。」



そうわざと嫌味っぽく言う彼に苦笑いする。

実に1ヶ月振りのたぁ兄の家。

この間、彼が我が家に来る事も無かったので、マジで本当に久し振りの宅飲みである。

一時期は3日に1回位のペースで飲んでいた事を考えると、本当に期間が空いたものだ。



『キッチン借りるよー。』

「どうぞご自由に。」



特に変わった様子のないキッチンに安心しつつ、久々に2人分の夕食を作る。

…うん、こんなもんかな。



『はい、お待たせ。』



乾杯、と缶をぶつけ、料理に手をつける。

おかずはこの前伊沢さんと飲みに行った店でおいしかったやつ の模倣品だ。



「ん、これ初めて食べるけど良いね。」

『やっぱたぁ兄も好き?こないだ行った店で食べてさ。』



美味しかったから作ってみた、と言えば、



「伊沢と行った店?」



と聞かれる。



『そうそう、テレビ局の近くにあって。』



そういえばたあ兄とはあんまり外食しないなぁ、なんて思いながら箸をのばした時。



「最近やたらと絡まれてるけど、そんなに何話してるの?」


あぁ、まぁ聞かれますよね。

でも、河村さんの事好きでしょって問い詰められてる、なんて事は口が裂けても言えない。



『うーん、まぁ、色々と?』



頼む、深堀りしないでくれ。

なんて祈りが届くはずもなく。



「色々って何よ。」



とあっさりつっこまれてしまう。



「山本も聞いたらはぐらかされたって言ってたけど。」

『え、そんなに話題なの?』

「話題って程じゃないけど、あれだけオフィスで追いかけっこされたらまぁ、みんな気になってるだろうね。」



うわぁマジか。完全に伊沢さんのせいじゃん。

さっきから淡々と箸をすすめているたぁ兄だが、答えろよ、というオーラをものすごく感じる。

さて、どうしたものか。

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock , kwmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃる(プロフ) - さくさん» コメントありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです! (2021年12月12日 21時) (レス) id: 90b0f7c65f (このIDを非表示/違反報告)
さく - あ、好き.... 私基本的にkwmrさんの小説読まないんですけどこれは素晴らしいと思いました。更新頑張ってください! (2021年12月12日 15時) (レス) @page50 id: dc6ef9e765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃる | 作成日時:2021年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。