検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,750 hit

Episode14 ページ14

.

キッチンの福良さんに見つからないかと

心配でたまらなかったが、

伊沢さんが起きる様子もないので

そのまま動かないでおくことにした。


しばらくそうしていると、

ふいに伊沢さんが目を開け、ハッと気づいたように

私から距離をとった。

「 うわ、ごめん、まじでごめん 」

両手を合わせて謝る伊沢さんがすぐ側に。

「 い、いえ 」

そのままで良かったのに、とはとても言えない。


「 今日、伊沢さんお疲れのようですし、しっかり休んで...... 」

と言いかけると、伊沢さんは首を振った。

「 あのさ、俺、ちょっとおかしくなってた 」

と喋り始める。

「 俺、Aさんの彼氏でもないのに、川上さんに嫉妬して、食事中Aさんと話したくなくて 」

「 ほんと、情けないんだけど 」

伊沢さんは頭を少しかいて、

ややうつむき加減に言った。

「 俺、最初にあったとき、Aさんに一目惚れしました 」

「 正直、今日の髪型可愛すぎてやべぇし、どうしたらいいかわかんなくて 」

顔を最高潮に赤らめる伊沢さんを見て、

私も赤面した。

「 ええ、と、その、私もです! 」

思い切って言った。

「 え......? 」

「 最初にお会いしたとき、ひ、一目惚れしちゃいました...... 」

わああああ、と顔を手で覆う。

恥ずかしくて、相手の顔が見られない。


キッチンの方に目をやれば、

福良さんはいつの間にかいなくなっている。


「 やっば、すっげぇ嬉しい...... 」

伊沢さんは綺麗な指で顔を覆う。

「 でも、本当に私なんかで 」

「 うん、Aさんがいいな、俺 」

「 今、フォレルスケットだわ 」

と、ニヤリとして伊沢さんはいう。

「 あっ、あの本、読んでくれたんですね! 」


『フォレルスケット』

ノルウェー語で、

語れないほど、幸福な恋に落ちている。

Episode15→←Episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 川上拓朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素粒子 | 作成日時:2019年8月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。