検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,736 hit

ページ8

続き
───
伊沢さんの視線の先には、普通に仕事をこなしている二人
…僕はこんなに嫉妬してるのに
伊「だからさ、二人にも嫉妬してもらおう、って事」
渡「成程、でもうまくいきますかね?」
伊「大丈夫!俺に任しといて」
こうして…ああして…と作戦を話す伊沢さん
…上手くいくかなぁ…まあ、やるしかないか

二人の仕事が一段落した頃、作戦開始
伊「ねぇ、こうちゃん」
渡「はい、なんですか?」
伊「あのさ、この話題なんだけど…」
渡「ああこれ、最近とても話題になってるやつですよね」
伊「そうそう、これがさぁ…ああでさ…」
渡「アハッ それちょっと僕ディスってます?」
伊「違う違う!そういう意味じゃなくてさ(笑)」
伊「これが…そうで…そして…(笑)」
渡「面白いのは分かりますけど途中で笑っちゃ…(笑)」
伊「こうちゃんもわらってるじゃん(笑)」
作戦1 いつも話すより楽しそうにする
チラッと二人の方を見る
…ぜんっぜんこっち見てない
よし、次
渡「そうだ、伊沢さん、僕面白い動画見つけたんですけど…」
伊「おっ、なになに?」
渡「ええっと…あ、あったあった」
他の仕事してる人に聞こえないようにイヤホンをつけて動画視聴を始める
作戦2 距離をいつもより近くする
10分の動画を見終わり、イヤホンをはずす
二人の方を見ても、まだ反応なし
…結構肩ぶつかる距離だったけど?
…ダメ押しの作戦3 もっと距離を近づける
渡「あれ、伊沢さん…なんかいい匂いしますよ?クンクン」
伊「えっほんと?」
渡「はい…クンクン」
伊「ちょっ、くすぐったいって(笑)」
渡「んん…柔軟剤でも変えました?」
伊「えっ、分かった?試すやつついてきてたからそれ使ったんだけど…」
渡「はい、いつもと明らかに違いますよ」
伊「そう?…ん?こうちゃんもいつもと匂い違う?クンクン」
渡「えっ?ええっと…?」
伊「なんか…花?みたいな…クンクン」
渡「んん、くすぐったい…あ、そういえば洗剤変えました」
伊「ああ、それでかぁ…」
距離を離す
…反応してなかったときがなんか怖くて見れない
福「ねぇ、伊沢、今ちょっといい?」
山「こうちゃんも、いま暇?」
いつの間にか福良さんと山本さんが
伊「えっ、あ、はい、…?」
渡「暇ですけど…?」
福&山「じゃあちょっとこっち来てくれる?」
二人がそれぞれ別の場所を指さした
伊&渡「はい、…?」
僕は大人しく山本さんについていった
──────
短編とは?
続きます

・(wtym)→←嫉妬(fkiz&wtym)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨 - リクエストを受け付けております 作者は地雷がないので何でもリクエストしてください もちろん(QKにいる・いた縛りはありますが…)どんなCPでも大丈夫です、詳しくないキャラには時間がかかるかもしれませんが… (2021年11月15日 16時) (レス) id: 9e1a6c668c (このIDを非表示/違反報告)
QuizKnockファン - ゆあるさん» fkiz大好物なんですか…!私もです コメントありがとうございます!テスト終わったら書きます! (2021年10月4日 21時) (レス) id: 811a08234c (このIDを非表示/違反報告)
ゆある(プロフ) - fkiz大好物なんです!書いてくれてめっちゃ嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2021年9月30日 11時) (レス) id: b5adb7b493 (このIDを非表示/違反報告)
QuizKnockファン - 澪(みお)さん» 嫉妬ネタもっと書いてみようと思います (2021年9月26日 19時) (レス) id: 6d740e819e (このIDを非表示/違反報告)
澪(みお) - 腐女子には堪りません(ニヤニヤ)私嫉妬系のお話好きなんですよね! (2021年9月25日 16時) (レス) @page11 id: 1382cf6b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 | 作成日時:2021年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。