検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,692 hit

ハロウィン(kwhy) ページ17

Side hys

今日はハロウィン
そして今は河村さんの家にいる

オフィスで他の人とのお菓子のやり取りはしたけど、河村さんとはまだ

もちろん、ちゃんとお菓子は用意している 今日オフィスで渡した様な市販のお菓子ではなく、手作りのを
チョコチップクッキー いつか河村さんに食べてもらいたくて、でも何もない日に渡す勇気はないから、バレンタインに贈って変な意味にならないように別のイベントで渡そうとしていたお菓子

河「じゃあ早速…トリック・オア・トリート」
微笑んだ顔に、ドキッとしてしまう
林「ハッピーハロウィン…です」
ハロウィン仕様のラッピングで包んだクッキーを渡す
河「!…これ、手作り?」
林「はい…クッキーです」
河「…今、食べていい?」
林「はい」
河村さんは、封をあけて一枚口に入れ、ゆっくり食べはじめた
河「…ん、美味しい」
林「…!本当ですか?」
河「うん、ちょっと苦いのがいい」
林「良かった…」
河「ありがとう …そういえば他の人には市販のだったよね?」
林「はい、手作りのは河村さんのだけですニコッ」
河「…//」
林「?どうかしましたか?」
河「いや、なんでもない」
林「そうですか…?」

林「あっそうだボソッ、…トリックオアトリート」
河「トリート」
渡されたのはポッキーだった
河「自分で作ったりとか出来ないから市販のだけど…」
林「いや、河村さんと交換できたので嬉しいですニコッ」
河「…//」
林「?」
河村さんが…照れてる?
珍しい…
でもなんでだろう
河「…さっきから無意識でそれやるのずるい…//」
林「え?」
河「特別扱いって感じの言葉言って…『河村さんのだけ』とか…//」
林「…!!//」
今気づいた…凄く恥ずかしい…でも…

河村さんが特別なのは…本当だから…恋人、だし…
河「///」
そんな事を考えていると、急にふわっと暖かく包まれる
河村さんにハグ…されている
河「追い討ちかけないでよ…//」
林「!?//」
河「声に出てるし…」
声に出てるって…さっき考えた事?
河「そうだよ…今のも声に出てる状態だし…」
林「////」
河「…暫くこのままでいい?」
林「えっ?//」
河「可愛すぎて離したくないから」
林「//…いいですよ」
すぐに格好良い河村さんに戻った

どっちの河村さんも…僕は好き

───────────────────────
ハロウィンは明日です!
明日も更新する予定です
トリックオアトリートへの言葉の返し方はあってるんですかね…?

追記
うわー…書けなかった…
すみません

ハロウィン(fkiz)→←受けのデレは突然に(fkiz)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨 - リクエストを受け付けております 作者は地雷がないので何でもリクエストしてください もちろん(QKにいる・いた縛りはありますが…)どんなCPでも大丈夫です、詳しくないキャラには時間がかかるかもしれませんが… (2021年11月15日 16時) (レス) id: 9e1a6c668c (このIDを非表示/違反報告)
QuizKnockファン - ゆあるさん» fkiz大好物なんですか…!私もです コメントありがとうございます!テスト終わったら書きます! (2021年10月4日 21時) (レス) id: 811a08234c (このIDを非表示/違反報告)
ゆある(プロフ) - fkiz大好物なんです!書いてくれてめっちゃ嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2021年9月30日 11時) (レス) id: b5adb7b493 (このIDを非表示/違反報告)
QuizKnockファン - 澪(みお)さん» 嫉妬ネタもっと書いてみようと思います (2021年9月26日 19時) (レス) id: 6d740e819e (このIDを非表示/違反報告)
澪(みお) - 腐女子には堪りません(ニヤニヤ)私嫉妬系のお話好きなんですよね! (2021年9月25日 16時) (レス) @page11 id: 1382cf6b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 | 作成日時:2021年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。