検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,739 hit

夏祭り(wtym) ページ11

Side ymmt

今日は夏祭りの日
でもまあいつもどおりの平日だから普通に仕事だけど
山「おはようございます」
福「あ、山本おはよう」
渡「おはようございまーす」
さて、今日も仕事がんばろーっと

山「うぅ〜ん」
伸びをして時計を見る
もうすぐ定時…今なった
こうちゃんの方を見ると…まだ終わってなさそう
山「ねぇこうちゃん」
渡「はい!なんでしょうか?」
山「いや、僕定時であがれるから夏祭り行きたいなって思ったんだけど…それ今日までのだよね?じゃあ無理か…」
渡「!?いえ、いや、大丈夫!です!できるだけ早く終わらせます!ので!」
山「え?いや、でも沢山あるよ?」
渡「いえ、大丈夫ですから!」
山「…ほんと?じゃあ会場で待ってるよ?」
渡「はい!」
山(大丈夫かな…?)
そう思いながらも会社を出た

Side wtnb

渡「うぅ…」
どうしよう
さっきから全然終わる気配がしない
いつもだったらすぐ終わる仕事のはずなのに…
困るよ、今日山本さんと約束したんだから!
…でも、定時から結構過ぎちゃったし…
山本さんずっと待たせとくのやだし…
LINEを起動させる
渡辺すみません…仕事が終わりそうにありません
渡辺夏祭りには行けそうにありません…ほんっとうにすみません…
山本さんいいよ、仕事大変そうだったもんね また休みの日に違うイベント行こうね
すぐ既読がつき、返事がきた
…がっかりさせちゃったな
スマホをしまい、仕事をしていると
福「あれ、こうちゃん?まだ帰ってなかったの?」
渡「あ、そうなんです、まだ今日の仕事が終わらなくて…」
福「あれ、でも山本と夏祭り行く約束してなかった?」
渡「!?何で知ってるんですか?!」
福「ふふ、秘密 で?」
渡「…今日はなしにしてもらいました…」
福「…今から夏祭り行って」
渡「ええっ?」
福「いいから、あ、山本にLINEして」
渡「あ、でも、仕事…」
福「僕がやるから、大丈夫」
渡「え、あ、ありがとうございます」
福「いいから、いっといで」

渡辺今から夏祭り行きます もう帰ってたらすみません

いやもう帰ってるよな…と思いながらもダッシュで向かった


渡「っ…ハァ…ハァ…」
なんか久しぶりに走った気がする
渡「ええっと…」
人混みの中に…いた
渡「山本さん!」
山「こうちゃん!?」
渡「はぁ…良かった居た…」
山「え、来れないんじゃなかったの?」
渡「…LINE見ました?」
山「?LINE?」

続きます
─────

・→←(前の同タイトルの続き)嫉妬(fkiz)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨 - リクエストを受け付けております 作者は地雷がないので何でもリクエストしてください もちろん(QKにいる・いた縛りはありますが…)どんなCPでも大丈夫です、詳しくないキャラには時間がかかるかもしれませんが… (2021年11月15日 16時) (レス) id: 9e1a6c668c (このIDを非表示/違反報告)
QuizKnockファン - ゆあるさん» fkiz大好物なんですか…!私もです コメントありがとうございます!テスト終わったら書きます! (2021年10月4日 21時) (レス) id: 811a08234c (このIDを非表示/違反報告)
ゆある(プロフ) - fkiz大好物なんです!書いてくれてめっちゃ嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2021年9月30日 11時) (レス) id: b5adb7b493 (このIDを非表示/違反報告)
QuizKnockファン - 澪(みお)さん» 嫉妬ネタもっと書いてみようと思います (2021年9月26日 19時) (レス) id: 6d740e819e (このIDを非表示/違反報告)
澪(みお) - 腐女子には堪りません(ニヤニヤ)私嫉妬系のお話好きなんですよね! (2021年9月25日 16時) (レス) @page11 id: 1382cf6b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 | 作成日時:2021年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。