検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:53,649 hit

21.9.12M『押し聞き問題』wtnb ページ39

.


問題中盤。

問い読みの河村の隣でサポートについていたAだったが…。

こ「ねぇちょっと待ってよ…。さっきからAちゃんの顔がめちゃくちゃ曇ってきてんだけど?!」

河「Aさん、耐えるんだ…。僕もそうしたい気持ちは山々なんだから…!」

A『でもっ…河村さん…これじゃあ渡辺さんがあまりにも…!!』

こ「ちょ!なんなわけ?!なんで?!2人して何なんだよ!!」

河「Aさんはこうちゃんのクイズプレイヤーとしての未来を憂いてるんだよ…」

こ「なあんでよ!俺だってめっちゃ頑張って攻めてんじゃん!!」

A『攻めの姿勢を崩さないのに、問題に対する読みが全て1ミリも当たらず自爆しまくるというクイズプレイヤーにあるまじき行動がもう見ていられなくて…!』

河「いいんだよ、いいんだよこれで…。クイズプレイヤーとしては致命的だけど、動画の面白さ、ひいてはYouTubeとしてはこうちゃんは完璧な役回りなんだから…!」

A『そうですね…動画が面白くなるなら!それで…いいですよねっ!』

こ「なっ!なんだよもおー!!2人して面白おかしく茶番すんのヤメロよぉーッ!!」



2人にイジられる愛されkoちゃん。笑


.

21.9.17M『国立公園帰れま10』trsk→←21.9.11L『DAY13』wtnb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SEN(プロフ) - ひよこごはん(赤月 アズ)さん» 沼っているというお言葉だけで嬉しいにも関わらず、周回してくださっているなんて、本当にありがとうございます!不定期更新にはなりますが今後も頑張れる糧をいただきました!また赤月様に沼っていただけるような小ネタを書けるように精進いたします! (2021年10月24日 0時) (レス) id: 997f358219 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこごはん(赤月 アズ)(プロフ) - 最高に好きです何周もしちゃって永遠に沼ってます!更新頑張ってください!! (2021年10月19日 17時) (レス) @page32 id: 7b66fa1e52 (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - 林さん» とてもとても、嬉しいコメントをありがとうございました!しかし確認とお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。今後不定期更新になるかと思われますが、お言葉に元気をいただき、更新頑張ろうと思います!もし良ければまた覗いてやって下さいませ。 (2021年10月16日 0時) (レス) id: 997f358219 (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - 柿の種さん» せっかくリクエストいただきましたのに、諸事情により掲載が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。勝手に設定を足したりしてしまいましたが、いかがでしょうか?少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。この度は素敵なリクエストありがとうございました! (2021年10月16日 0時) (レス) id: 997f358219 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く好きです!!更新頑張ってください! (2021年9月28日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEN | 作成日時:2021年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。