検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:53,650 hit

21.9.4M『料理手順問題』ALL ページ31

.


収録後。

山「いやー、今日の問題も面白かったなー!ってかこの山本さんの問題動画編集したのほんとに誰なんだろ?」

A『あ、私です』

須「あの無駄に高い合成技術発揮してたんAちゃんか!」

A『ふふ、ありがとうございます。結構頑張りました!』

山「いや、でも、鶴崎さんの最後のオチが秀逸すぎて、意味が分かると怖い話みたいになったの凄かったなー」

鶴「だってそうとしか思えん仕上がりじゃなかったアレ?!未だに解せんわあの問題順」

河「志賀さんの企画だからね。もしかしたらそれ狙ってた可能性、無くはない気がするけど」

須「あぁー!!これ志賀の企画なんかぁー!!有り得るなー!」

山「でも本当に山本さん2人いたら面白いな。さっき撮影前に山本さんと、自分が自分にクイズ出すって出来ないけど、出来たらどんなクイズ出すと思う?みたいな話してて。それが出来るってことでしょ?実現出来るんなら、僕もそれやってみたいなと思っちゃうよね」

鶴「自分が自分にかぁ。知り尽くしてる分知らないことわかってるもんな。確かに面白そうだわ」

河「知らない問題をいかに解かせるかってとこだもんね、なんか作問のしがいがありそうだな」

須「俺VS俺の戦いとか、胸熱だわそんなん」

4人がワイワイと盛り上がっている中、言いにくそうにAが口を挟んだ。

A『山上さん…撮影前、その、山本さんと話してたんですか?」

山「えっ?う、うん。そんな撮影直前までじゃなかったけど、撮影の1時間前ぐらいに休憩室でそんな話してたんだけど…。え?なんで?」

A『いや、あの…実は私…撮影前に買い出し頼まれちゃって、その時に、僕も手伝おうかって…その…山本さんが、買い出しについてきてくれて…」

須・山・鶴・河・「え、えぇええ?!?!」

A『時間も丁度それくらいだったと思うんです、けど…」

山「え、え、じゃあ本当に…収録前に話した山本さんって…って言う話!?」

須「マジで言ってんの?!ヤバいヤバいヤバい!!」

鶴「うぉおお!マジで怖い怖い怖い怖い!!」

河「うわ、世にも奇妙な物語のテーマが脳内ループし出した…」

その頃撮影部屋の外でその騒ぎを聞きつけたのは…。

山本「まぁ、2人いる方が何かと便利だし、ね…?」

と、ニヤリと怪しげに笑う2人の山本がいたとか、いないとか…。



あの奇妙なテーマソング「ガラモン・ソング」て言うらしいです…よ(何の話)


.

21.9.6S『雑・談』fkr→←18.8.12M『朝それ#5』tmr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SEN(プロフ) - ひよこごはん(赤月 アズ)さん» 沼っているというお言葉だけで嬉しいにも関わらず、周回してくださっているなんて、本当にありがとうございます!不定期更新にはなりますが今後も頑張れる糧をいただきました!また赤月様に沼っていただけるような小ネタを書けるように精進いたします! (2021年10月24日 0時) (レス) id: 997f358219 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこごはん(赤月 アズ)(プロフ) - 最高に好きです何周もしちゃって永遠に沼ってます!更新頑張ってください!! (2021年10月19日 17時) (レス) @page32 id: 7b66fa1e52 (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - 林さん» とてもとても、嬉しいコメントをありがとうございました!しかし確認とお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。今後不定期更新になるかと思われますが、お言葉に元気をいただき、更新頑張ろうと思います!もし良ければまた覗いてやって下さいませ。 (2021年10月16日 0時) (レス) id: 997f358219 (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - 柿の種さん» せっかくリクエストいただきましたのに、諸事情により掲載が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。勝手に設定を足したりしてしまいましたが、いかがでしょうか?少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。この度は素敵なリクエストありがとうございました! (2021年10月16日 0時) (レス) id: 997f358219 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く好きです!!更新頑張ってください! (2021年9月28日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEN | 作成日時:2021年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。