検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:22,716 hit

汎  愛 ページ15

kwkm side.



『アプリを開発したらそれを紹介する動画を撮ればいい、何かを思いついたら企画者として発言すればいい、やりたいことをやれるのがYouTubeです。一度その世界に踏み込んだら、それは切っても切れない関係です。』
だからYouTubeから完全にいなくなるなんて寂しいことを言わないでください、と告げられ彼女はとうとう一筋涙を流した。ポケットに入っていたハンカチを彼女に渡すと自身が涙を流していたことに気付いた。

「そうですよね、多分アプリの紹介とかはやる気がします。まだ出してない動画もあります。けどこの件に関しての動画は撮らないつもりでして」
少しだけ申し訳なさそうに話すとハンカチを口元に当て、ふふと笑い声が聞こえる。
『それはなんだか川上さんらしいですね。でも卒業が確定したらSNSで軽く触れた方が良いと思います。この間の動画で久しぶりに川上さんが見れたってコメントが多かったですから』
少しばかり迷惑をかけていたことに落胆する。このことを伊沢さんは予期していたのだろうか。

『戻ってきたくなったら、いつでも画面内に戻ってきてください。今まで以上により良いものを作っていく…たとえ裏方に回っても私はQuizKnockのファンであり、一生川上さん推しです!』
キラキラと光る彼女から想像だにしない言葉がたくさん投げかけられ大人の余裕を見せつけらた気がした。
そしてまだまだ自分は子供なんだと考えさせられた。

そのキラキラしたものを掴めば貴女に近付けるのか。
早く大人になりたい、そんな子供じみたことを考えグラスに入ったシャンパンを口にした。

尊  愛→←偏  愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2020年3月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。