検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:661,219 hit

長い1日 ページ14

川上さんが、ついに福岡へ旅立ってしまいました


「あからさまに凹んでますね」

「こうちゃん、慰めてくれるかい」

「めんどくさそうなので放置でいいですか」

「こうちゃん最近当たり強くない?」


午前中はゼミに集中してなんとか乗り切れたけど、
オフィスに来るとどうしても寂しさを感じてしまう

川上さんのツイートではどうやら新幹線が福岡に到着したもよう
と同時に、私にファンのみんなから心配のリプが続々と


「私の心の穴を埋めておくれよ…」

こうちゃんに視線を移しても完全に無視されました
Aさん悲しい

折角撮ったツーショットのおかげでなんとか持ち堪えてるんです…


@qk_sugar
『こうちゃんに冷たくあしらわれるので、優しくしてくださる方募集します』
(メガネを光らせるこうちゃんの写真)

@kouchan
―当然なまでの扱いです

@mzkm
―LINE見て


水上さんからのリプを見てメッセージを確認


〔俺が今からオフィスに行くか、この間のカフェで集合かどっちがいい?〕

〔会う前提でお話しされてますが〕

〔どうせ暇なんでしょ?〕

〔暇ではないです。私真面目なので記事書かないと〕

〔じゃあ今からオフィス行くね〕

〔ほんとですか?じゃあとびっきり美味しいコーヒーお願いします〕



「伊沢さーん、今からプリンス水上さんが来るらしいでーす」

「え、まじで?そんな急に?」

「コーヒーパシッておきました」

「ナイスじゃん」

「いぇーい」


ちょっとだけ机を片付けて、この間買ったコーヒーに合うお菓子も準備する


「Aちゃん、サボる気満々だけど記事は?」

「コーヒーブレイクの後にすぐ送ります!福良さん、私が納期遅れたことありましたか?」

「ごめんね、なかったね」



まだかまだかと待ってると、プリンスから今エレベーターに乗ったとの連絡がきた

いいタイミングを狙って玄関までダッシュで行くと、
丁度良くプリンスがドアを開けて入って来た


「お待ちしてました!」

「わざわざ来なくてもいいのに(笑)」

「コーヒーお持ちします!」


おそらく人数分入ってるであろう紙袋を受け取ると、
プリンスが楽しそうに笑った


「どうかしました?」

「いや、なんか主人が帰って来た時の犬みたいだなと思って(笑)」

「それ褒めてます?」

「褒めてる褒めてる(笑)」


なんか納得いかないけど、まぁいっか

―→←幸せなお別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジン(プロフ) - 松宮カナメさん» コメントありがとうございます!カナメさんの嬉しいお言葉で頑張れます!また更新されましたらぜひ飛んできてください(笑) (2019年8月24日 13時) (レス) id: 86bb847ddc (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ(プロフ) - 最近見つけたのですが、本当に好きな作品です……!!即更新されたら飛んで行ってます笑 ご無理をなさらないように、更新頑張ってください! (2019年8月24日 13時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ジン(プロフ) - わらべさん» コメントありがとうございます!プリンスとのお話、どこで織り込もうか悩み中ですが、喜んで頂けるように頑張ります! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 86bb847ddc (このIDを非表示/違反報告)
ジン(プロフ) - 雪華さん» 前回に引き続きコメントありがとうございます!雪華さんの素直なリアクションが聞けてご飯が美味しいです(笑) (2019年8月23日 23時) (レス) id: 86bb847ddc (このIDを非表示/違反報告)
わらべ(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!また最初から読んでしまいました!次はプリンスとのお話もありそうなので尚更期待しております! (2019年8月23日 20時) (レス) id: 9fc6a8ac01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジン | 作成日時:2019年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。