検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:191,317 hit

2 ページ3

オフィスに居る時は、バレへんように細心の注意を払う。


あとは食事時ね。


匂いだけで吐き気がするから、匂いを嗅がなくてもいいように


食事の時間になったら、サラッと部屋を出て行く。


こうすることで何とかオフィスで仕事をしていた。


今は記事のチェック中で、パソコンに向かっているから良いんだけど


実は最近フラフラして、しかも体力が異常にない。


少し歩いただけでも息切れするレベルで


出勤や退勤が異常に疲れる。


伊沢さんに確認しに行こうと思って、椅子から立ち上がった時


川上「ぁっ……!」


足に力が入らなくて、そのまま倒れ込んでしまった。


頭もボーッとするし、みんなの「川上!?」 「大丈夫か!?」なんて言葉たちもどんどん遠くなっていく。


俺は意識を失った。



川上「んっ……」


ゆっくりと目を開けると、見慣れない天井で視界が埋め尽くされた。


ここは……


少し顔を横に動かすと、点滴が見えて


病院?なのか。


と1人で納得した。


ガラッ


山本「川上さん!起きたんですか?」


病室のドアが開き、山本と伊沢さんが入ってきた。


川上「どうして、俺……」


「病院にいるんですか?」


純粋に感じていた疑問を2人にぶつけると


2人は驚いた顔をしていた。


伊沢「川上、自分で分かってないの?」


川上「え、はい」


山本「川上さん、倒れたんですよ?栄養失調で」


俺が、栄養失調で……?


伊沢「俺たち、言えないでいたけどさ。みんなずっと心配してたんだよ?川上のこと」


心配?


川上「どうしてですか?」


山本「川上さんが短い期間でどんどん痩せていくからですよ!」


川上「俺、そんなに痩せた……?」


山本「自覚ないんですか?」


そんなに痩せたなんて思ってないんやけど……。


伊沢「取り敢えず、退院するまではちゃんと安静にしておくこと!こっちの心配はしなくていいから。ね?」


川上「……はい」


栄養失調が治るまで1週間という期間を要したけど


何とか退院することが出来た。

3→←拒食症 / kwkm -マシュマロ゚?(*´`*)?゚さんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - グデぱんださん» お返事ありがとうございます!了解しました! (2020年2月3日 20時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
すずどら - すいません。僕のリクエストは川上さんです。山本さんでも良いんですが、出来れば川上さんにして頂けませんか?リクエストしておいて文句言ってすいません。 (2020年2月3日 18時) (レス) id: 60ae3ef212 (このIDを非表示/違反報告)
グデぱんだ(プロフ) - 暴 力をふるっているときにでお願いします (2020年2月3日 16時) (レス) id: 5fa5c100ed (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - グデぱんださん» 4度目のリクエスト、ありがとうございます!嘔吐やお漏らしは、メンバーの前でということでしょうか?お手数をお掛けしますが、お返事お願いします! (2020年2月3日 11時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
すずどら - 川上さんが結構な暴力を振るわれる場面も書いてほしいです。 (2020年2月2日 4時) (レス) id: 60ae3ef212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。