検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:191,469 hit

2 ページ35

目を開けると


須貝「あ、起きた?」


須貝さんが隣に居て


須貝「お粥作ったんだけど、食べれそう?」


そう言いながら、お粥が入っているであろう器を


俺に見せた。


あんまりお腹は空いてないけど……


伊沢「少しだけなら……」


須貝「食べられるだけで良いからな。無理はするなよ?」


そう言いながら、お粥の入った器を俺に差し出した。


何となく、自分で食べる気力がなくて


伊沢「あの……」


須貝「ん?どうした?」


意を決して頼んでみることにした。


伊沢「あの……食べさせてもらえませんか?」


こんなの、俺らしくない。


そんなこと自分が1番分かってるけど


本当に何となくそういう気分で


身体が異常に怠くて、ということにしておくことにした。


須貝「良いよ」


須貝さんは快く引き受けてくれて、丁寧に俺のスピードに合わせながら、食べさせてくれた。


伊沢「すみません、もう無理です……」



結局、半分くらいしか食べられなくて


俺が申し訳なさそうにしていると


須貝「半分も食べれたじゃん!良かった」


俺が気にしないように、そう言ってくれた。


須貝「じゃあ、ちゃんと寝てるんだよ?」


そう言って、須貝さんは仮眠室を出ようと立ち上がった。


熱がある時って、精神的に幼くなるのかな?


急に寂しくなって、須貝さんの服の袖を軽く掴んだ。


須貝「どうした?」


伊沢「あの……1人は、寂しいです。だから……」


俺がその先を言えないで居ると


須貝「俺もちょっと寝ようかな?」


「眠くなってきちゃったし」


そう言いながら、再び俺の隣に座った。


須貝「俺も一緒に寝ていい?」


俺が言いたいことを汲み取って、あくまで自分が寝たいからという体にしてくれた。


俺が気にしないようにしてくれて、本当に有難い。


何か、お兄ちゃんみたいだな。


須貝「起きたら、下がってると良いな」


伊沢「はい」


俺と須貝さんは並びながら、眠りに落ちた。



____________________________________

あとさん、リクエストありがとうございました!

こんな感じで大丈夫でしょうか?

よろしければ、またリクエストよろしくお願いします(*^^*)


追記

38,000Hitを突破しました!

更に、お気に入り登録者数が210人を超えました!

ありがとうございます!


2020.1.27

精神系 / kwkm -§*Futaro*§さんリク-→←高熱 / izw -あとさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - グデぱんださん» お返事ありがとうございます!了解しました! (2020年2月3日 20時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
すずどら - すいません。僕のリクエストは川上さんです。山本さんでも良いんですが、出来れば川上さんにして頂けませんか?リクエストしておいて文句言ってすいません。 (2020年2月3日 18時) (レス) id: 60ae3ef212 (このIDを非表示/違反報告)
グデぱんだ(プロフ) - 暴 力をふるっているときにでお願いします (2020年2月3日 16時) (レス) id: 5fa5c100ed (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - グデぱんださん» 4度目のリクエスト、ありがとうございます!嘔吐やお漏らしは、メンバーの前でということでしょうか?お手数をお掛けしますが、お返事お願いします! (2020年2月3日 11時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
すずどら - 川上さんが結構な暴力を振るわれる場面も書いてほしいです。 (2020年2月2日 4時) (レス) id: 60ae3ef212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。