検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:407,666 hit

005. ページ7

.


『問題。QuizKnockライターの三守賢さんが通ってい

――須貝さん!どうぞ』


またもや須貝さんに押し負けた伊沢さんがグッタリしてる(笑)
まだ正解には辿り着けないと思うけどなぁ。


須「慶應義塾大学!」

『残念!』
須「よっしえええ違うの!?」


“残念”と言った後 須貝さんが項垂れるよりも先に、伊沢さんが起き上がる。あまりのキレの良さに隣の川上さんがビクってなってて笑ってしまった。


『ふふっ、続き読みます。
QuizKnockライターの三守賢さんが通っているのは慶應義塾大学ですが、同じくライターの

――おっ…とここで川上さん』


川「……正直賭けですけどここまでケイ本人がクイズになってないんで、その辺も加味して…東京大学」


いやあ恐ろしい。
推測能力の高さに完敗だ。


『……正解です!
独断と偏見で決めましたが最終問題だけケイが2回問題文に入ってるので2点!!あげちゃいます。』

福「勝手に(笑)いいけどさ」


『ということで優勝は、川上さん〜〜!!』


伊「なんだって!?」
須「伊沢優勝を逃す(笑)」


大声で抗議する伊沢さんと控えめにピースする川上さん。


『反論は聞きません。そのまま締めます!(笑)
えー本日はケイが出題するケイクイズ!やって参りました。私について少しでも学べたんじゃないでしょうか?
…高評価チャンネル登録などよろしくお願いします!Twitterなどもお願いします。』

伊「通知オン!」
川「…なぁ思ったけど、ケイについては知れてなくない?」
『そこは見逃して下さい!さようなら〜!』




- QuizKnock
「【ついに登場】エンジニア兼ライターのケイって何者?」

.

006.→←004.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬(プロフ) - フラワーさん» うわわ有難うございます(TT)沢山人が居るので偏りそうなんですが出来るだけ全メンバー出せるよう頑張っております、、!(気付いてくださってとても嬉しいです) 読む度に!?それは動画の再生回数に貢献できそうですね!(笑) (2019年11月11日 9時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 読む度に動画を見てしまう変な癖ができました。基本的にみんなが好きなので満遍なく出してくれる遊馬さん素敵です。これからも楽しみにしてます!! (2019年11月8日 16時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - りんさん» なんと!化学科志望なんですね!?りんさん理系…とても凄いです(語彙力の欠如) 作者は根本的に5教科苦手人間なので化学科要素がこれから活かせるか不安ではありますが頑張ります…!(笑) (2019年11月8日 9時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 遊馬さん» めちゃくちゃ需要あります…!!私大学の理学部化学科志望なので化学専攻設定なのが尚更需要ありまくりです!! (2019年11月6日 21時) (レス) id: c6f8ac0644 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - すぺるさん» ご愛読ありがとうございます(TT) 更新頻度にバラツキがありますが頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします…! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 607a8fc4c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。