検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:407,468 hit

021.[閑話] 明日の予定は、 ページ24

.


虫眼鏡がてつや,しばゆー,りょう,としみつ,ゆめまる,Aを招待しました。
Aが参加しました。


Aすみません!遅くなりました〜
てつや大丈夫大丈夫
虫眼鏡AのLINE知りたいって言うからこっから繋がっといて
A寧ろ今まで知らなかったのが不思議だげ笑 了解。
虫眼鏡てつやんち入り浸ってたから
A確かに。
りょうとりあえず明日の時間と場所決めよ
てつやしばゆーとゆめまるは来れんの?
虫眼鏡わからん
りょうまあ返事待ってみよ
何食べたい?
てつやすき家!!!
りょうてつやには聞いてない笑 Aに聞いてんの
A私ですか?皆さんの好きなもので良いですよ
てつやほれ見てみろ!Aはこういう子だ!
虫眼鏡それにしてもすき家はないだら
しばゆーえええAじゃん久し振り!!
Aお久し振りです笑 お元気ですか?
しばゆー元気!Aは?
A元気です!
てつやしばゆー明日岡崎来れる?
しばゆーAと飯でしょ? 死んでも行くから
りょうちょっと笑 撮影も死ぬ気で来いよ
虫眼鏡一理ある。
としみつ一理どころか十理くらいあるげ
ゆめまる十理ってなに?
としみつ分かれや!言葉の綾だら!
ゆめまるA久し振り〜
としみつ無視すんなや
りょうズレてるズレてる笑
Aお久し振りです笑
としみつおいAも無視すんなや
Aすみません笑 つい。
りょうんで、ゆめまる来れるの?
ゆめまる行けそう〜
りょう結局全員来るんだ笑 撮影より集まりいいやん
虫眼鏡確かに笑
A久々に皆さんと会えそうですね!嬉しいです
虫眼鏡とりあえず店予約しよ。皆集まるなら個室が良いね
てつやじゃあ焼肉!
A焼肉!賛成です
てつや決定で!




.

022.東海大宴会→←020-2.雑紹介 (東海編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬(プロフ) - フラワーさん» うわわ有難うございます(TT)沢山人が居るので偏りそうなんですが出来るだけ全メンバー出せるよう頑張っております、、!(気付いてくださってとても嬉しいです) 読む度に!?それは動画の再生回数に貢献できそうですね!(笑) (2019年11月11日 9時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 読む度に動画を見てしまう変な癖ができました。基本的にみんなが好きなので満遍なく出してくれる遊馬さん素敵です。これからも楽しみにしてます!! (2019年11月8日 16時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - りんさん» なんと!化学科志望なんですね!?りんさん理系…とても凄いです(語彙力の欠如) 作者は根本的に5教科苦手人間なので化学科要素がこれから活かせるか不安ではありますが頑張ります…!(笑) (2019年11月8日 9時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 遊馬さん» めちゃくちゃ需要あります…!!私大学の理学部化学科志望なので化学専攻設定なのが尚更需要ありまくりです!! (2019年11月6日 21時) (レス) id: c6f8ac0644 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - すぺるさん» ご愛読ありがとうございます(TT) 更新頻度にバラツキがありますが頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします…! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 607a8fc4c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。