検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:44,854 hit

初めが肝心 ページ9

「じゃあ、マネの自己紹介するぞー」


「梟谷白福雪絵で〜す!好きなことは食べること!
A、今回の合宿では絶対に食い倒れツアー付き合ってね〜?」


「こら!雪絵!もう。あ、同じく梟谷の雀田かおりです!A!今回の合宿では絶対に好きな人はいてもらうから!」


「クスクス。Aちゃんモテモテだね
烏野マネの清水潔子です」


「美しいぜ…!なぁ!龍!」


「そうだなぁ!のやっさん!」


「ややややややややや谷地仁花でありますっ!!
よろしくおなしゃす!!」


「青葉城西のぉ〜、1年マネ、鈴木凛でぇす♡
一生懸命ぃ頑張るのでぇよろしくお願いしまぁす」


「白鳥沢マネの、小川Aです
今回の合宿では、色々と迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします」


「「「よろしくお願いしまーす!!!」」」


「終わったか?じゃあ青城以外は準備しろ
マネージャーは集まって、どこに行くか決めてくれ」


「徹センパァイ♡わたしぃ、何すればいいですかぁ?」


「おい、お前監督の話聞いてなかったのか?
マネはあっち集まれって言ってただろが」


「ちょっと!岩ちゃん!言い過ぎだよ!」


「うっせぇ、ただでさえ遅れて迷惑かけてんだ
さっさと準備すんぞ」


「なんなのさ!凛、マネはあっちに行けばいいよ」


「わたし!徹センパイのお手伝いしますぅ!
これもマネの仕事なんで!!」


大声
「ありがとね、凛!あーあ!どっかの仕事しないマネさんとは大違いだなぁ!!!!」


大声
「あーあ!どっかのバカセッターは女なんかにけつフっちゃって!
セッターがあんな猿みたいなやつだから白鳥沢にも勝てないんだよ!」


「なっ!お前!それは違うだろ!及川に謝れよ!」


「アッハハ、面白いこと言うね、バカだなぁ花巻も松川も。私は、及川なんて一言も言ってないのに
自分達で認めてんじゃん 及川がばかだって!」


「Aって、勇ましいなぁ そう思わん?アランくん」


「そうやなぁ 侑並みにうるさいわ」


「はいはい!!Aも、稲荷崎も喧嘩やめなさい!早く準備する!A、凛ちゃん、こうなったけど大丈夫?」


烏野 ひとかちゃん
伊達工 鈴木
青葉 清水
白鳥沢 清水
梟谷 A
井闥山 A
音駒 雀田
稲荷崎 白福

一触即発→←宣戦布告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち - 岩泉さんってば大胆♥️ (2022年10月21日 11時) (レス) @page25 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち - 最後まで見ました!復讐が終わった後のストーリーが感動的で面白かったです。岩泉からのキスにキュンときました♥️ (2022年7月27日 16時) (レス) @page25 id: 82b6cff03d (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるまきあーと - あさなさん、ぼっくんLoveさん、応援ありがとうございます!! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 3e07746536 (このIDを非表示/違反報告)
ぼっくんLove - この物語めっちゃ楽しみにしてます!! (2021年8月24日 13時) (レス) id: 2ac67a5d4a (このIDを非表示/違反報告)
あさな - おもしろいです!応援してます! (2021年8月21日 4時) (レス) id: 0f436141f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるまきあーと | 作成日時:2021年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。