検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:19,403 hit

第二十二訓  トシのデレは絶対かわいい ページ23

【土方 side】


「大丈夫?トシ?」



Aは俺(見た目は銀さん)を支えながら、
源外のジジィの所へ向かっていた。



「あァ。なんか、すまねェな…A…」



俺はAと歩きつつ、


あることを考えていた。



『俺は、笑ってるてめェが好きなんだ』








先ほどの会話で、俺はそう言ってしまっていたのだ。






俺、何言ってんのォォォォォ!?


ていうか何でこんな事言ってんだ俺はァァァァァァァ!?





頭の中でシャウトし、
冷や汗が次々と流れる。





途端に、隣にAが居ることが恥ずかしくなり、


ばっ、とAから離れる。





「…?どうしたの?トシ…?

顔、赤いよ?

……もしかして、風邪引いた!?」



Aは
俺が川に落ちたときに濡れた髪を
軽く掻き上げ、
俺のおでこを触った。



「…!?やめろッ!」

俺はつい、咄嗟にAの手を払った。




「…?トシ?」


Aが不思議そうに小首をかしげた。



「……御免、今のは俺が悪かった。すまねェ」



そう俺は言い、顔を背けた。






「なんか、御免、トシ…」





Aはそういい、しょんぼりと顔を下に向け、


ため息を吐いた。




隣で歩く、
そんなAを見ていると、



俺は何をしてるんだろう、



そう思い、自分が情けなくなった。







そして、そう思うのと同時に、


俺はとある事を考えた。





_________もしかしたら、俺はAが…






少し火照る顔を隠し、


「…ぜってェに、そんなこと、ねェ……」





そう言って、自分の気持ちを押し切り、


無理矢理、心の奥にしまい込んだ。




***

第二十三訓  源外さんは「〜の字」って言うのには理由がありそう→←第二十一訓  はァ、シリアスとかホント無理っすわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽っちょ - かつら〜o(^▽^)o (2014年6月5日 21時) (レス) id: cd1f88c7f2 (このIDを非表示/違反報告)
StrahlRose@杏樹(プロフ) - 無介さん» 私はヅラ目当てでやりました(( 銀さん当たるなんて思ってなかったですからねw もう一回チャレンジです!!3回目で当たりました!! (2014年3月24日 17時) (レス) id: b081c13297 (このIDを非表示/違反報告)
無介(プロフ) - 一番くじ、私もやりました!高杉目当てだったのですが、当たらず・・・(泣) (2014年3月23日 10時) (レス) id: 22af2f5fcc (このIDを非表示/違反報告)
OJ<謎の人> - でも大体わかる (2014年3月17日 17時) (レス) id: 84f8591211 (このIDを非表示/違反報告)
StrahlRose@神田&土方廃(プロフ) - OJ<謎の人>さん» しゅっしゅーはしゅっしゅーです (2014年3月14日 8時) (レス) id: b081c13297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぎ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2014年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。