検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:28,320 hit

鎌十二振り ページ14

貴方side

中央街という場所はずいぶんと賑やかな場所だ


沢山の人々が行きかい、まるで祭りのようだ

商売をしている人、
(ん?あの人今代金払わなかったぞ・・・)


ご飯を食べている人、
(あ、鳥が団子を盗っていった)


仲が良いであろう人と立ち話をしている人。



・・・京の街ってこんなのなのかぁ!?


案外楽しいのかもしれない

京の街もなかなかに退屈しなさそうだ






とある役人Side


あの方は我々が予定した通りの歴史を進んでいらっしゃる


しかし飛燕様が殺 されるという歴史は計画にはなかったはずですが・・・


もう少し様子を見て、歴史に異変をきたす前に早めに実装に踏み込んだほうが良いかもしれません


報告書に書いておかないといけませんね



役人がディスプレイから目を離した時、鎌の付喪神の付近には怪しい黒い影がちらついていた





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、鈴カステラです!

ここまで読んでくださりありがとうございます

さてさて今後のお話ですが、京の街編を切り上げて、Aを実装させたいと思います

そろそろ他の刀剣男子とつるませたいので入りたいと思います
(要はネタがないんです・・・)


此れから京の街でどんな風になっていくかは、番外編や本編ちょくちょく入れていきたいと思います

最後に誠に勝手ながら、作者は受験生なので今まで以上に更新が遅くなると思います。

本当に申し訳ありません

こんな作者ですが、今後もこの作品を飽きずに見てくださると嬉しいです

時の政府より→←鎌十一振り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 伊達組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (1月3日 16時) (レス) @page37 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
鈴カステラ - コメントありがとうございます!確かに刀剣(?)なんですよ〜復帰したてですが、ガンガン更新していこうと思います! (2018年3月14日 15時) (レス) id: 5ab2dfeb7b (このIDを非表示/違反報告)
弥勒 - おぉ〜刀剣女子(笑)伊達組との再開やら色々展開が楽しみです。更新頑張ってください! (2018年3月14日 13時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。