検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:23,486 hit

1話目__ . ページ2

Aside

夜 8時

バ イ ト が 終 わ り 幹 雄 さ ん と 住 む 家 へ
帰 る __ 。

ガチャガチャ カチャ

『ただいま〜』

お か え り が 聞 こ え な い …

寂 し い よ … ;;

に「〜〜」

配 信 中 だ も ん な …! 元 気 を だ せ!

そ う 思 い キ ッ チ ン へ と 向 か う

今 日 は 幹 雄 さ ん の 大 好 物 の ハ ン バ ー
グ を 作 る お ! よ ろ こ ん で く れ る か な?

ポチッ ち ゃ っ か り と 幹 雄 さ ん の 配 信 を
聞 く … イ ヤ ホ ン は し て い ま す!

Jayさんとのランク戦の配信です!

に「はぁぁ お腹すいたぁぁ」

じ「ww 彼女さんは?、、」

に「作ってくれてるかなぁぁ?」

じ「見に行ってきたらどうですか?」

に「そうすっね! 見に行ってきまーす」

じ「はーい」

え っ 、 、 や ば く な い

慌 て て ポ ケ ッ ト に し ま う

ガチャ

『こんにちは(?)』

に「えぇ?w こんにちはって何作ってるんすか? 」

や ば い 恥 ず か し い /////

『ハンバーグです!幹雄さん好きなので…!』

に「ありがとうございます! できたら部屋入ってきていいので!」

『はぁい、、!』

ふ ぅ 、 、 一 件 落 着 び っ く り し た ぁ

作 ろ 〜

数 分 後 …

『できたぁ!』

お 皿 に 盛 り 付 け て、 と!

配 信 部 屋 に 配 達 に 行 き ま し ょ う 、!

トコトコトコ コンコン!

『入りますね〜』

ガチャ

『どうぞ〜、!!』

に「ありがとうございまぁす!美味そ〜!」

『ソース持ってきますね!』

Aちゃんがソースをとりに行ってる間の
コメント…

にゅるいさんの彼女さん可愛い

にゅるいさん羨ましい

じぇいさんイケメン(?)

ガチャ

『ソース持ってきました〜!』

『どうぞ〜!』

コトッッ

『じゃあ…! お邪魔しました!』

ガチャ

は ぁ ぁ …! 緊 張 し た ぁ ぁ

幹雄side

『じゃあ…!お邪魔しました!』

ガチャ

に「ちょっと、Twitterに載せよ…」

じ「いいですね! 見たいです!」

載せたあと…!

じ「めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか〜!」

に「でしょぉ? 」

----------------------------------------------------------

はい! こんな感じで1話目を終わりたいと思います! 参考とか、出してほしい第五実況者さんがいたらコメでお願いします!!

2話目__ .→←設定__ .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ る さ ん だ と!(プロフ) - ふきのとうさん» こちらこそです…! ふきのとうさんにリクエストをもらえるなんて…;; (2020年6月28日 8時) (レス) id: d164b45f31 (このIDを非表示/違反報告)
ふきのとう(プロフ) - あっ・・・好き・・・リクエスト聞いて下さりありがとうございますううううううううう!更新待ってます! (2020年6月19日 17時) (レス) id: be0adc85f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ る さ ん だ と!(プロフ) - ふきのとうさん» ふ、ふきのとうさん!? あぁありがとうございますぅ;; たくとさんですね!了解いたしましたぁ! (2020年6月10日 9時) (レス) id: d164b45f31 (このIDを非表示/違反報告)
ふきのとう(プロフ) - いつも通知確認次第すぐ飛んでます....!ぜひ、是非たくとさんお願いしたいです・・・これからも応援してますぅぅ! (2020年6月9日 22時) (レス) id: be0adc85f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ る さ ん だ と!(プロフ) - ぴすけさん» あぇぇ!? ぴすけさん!? ありがとうございますぅ!! ぱんくんですね!! 了解しましたぁ!! (2020年6月9日 18時) (レス) id: d164b45f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:morun_ | 作成日時:2020年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。