検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:85,369 hit

71* ページ22

そこに落ちていたのは手鏡というものだった。




よく主様や乱藤四郎さんが使っているのを見たことがある。




しかし、どうしてこんな何もない道に手鏡が……?




それにこの手鏡、どこかで……?





「この手鏡、確か主さんがもっているものじゃなかったかな?」




「えぇ、形が似ていますし、多分そうだと思います。しかし……」





「しかし?」





「普通、こんな道に手鏡が落ちているはずないのです。だって、主様は畑に来る何て滅多にないですから」




あの方はよく仕事をためにためて、長谷部と共に仕事をしている。




だから、ご飯を食べるときと、厠に行くときと、刀と話すときくらいしか部屋から出てこない。




「そうなったら、多分他の刀の持ち物だよね?」




う〜ん、と考え込む堀川さん。




私は手鏡をまじまじと見つめていた。





何か、何かが頭の隅っこの記憶にこびりついている。




思い出せない。




思い出せない。




思い出せない。




思い出せない。





何故?




何故?





ただ単純にわすれてしまっただけ?




それとも、思い出してはいけない記憶だから?





「……?気分でも悪いんですか?」




「えっ?そ、そんなことないですよ!!」





「でも、本当に気分が悪いんだったら戻らないと……」





「いや、本当に大丈夫ですから!!」





「……そうですか。ならいいですけど。ところで、こんな手鏡を桜華さん持っていませんでしたか?」




……?




あ〜、そう言えばそうだったような……。




確か、主様に貰った!!とか言っていたような……。




……主様?

72*→←70*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水月儚(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです!!作品は作る予定ですが希望に沿った物を作れるかどうかは分かりません……。ごめんなさい。これからも更新頑張ります!! (2018年5月29日 17時) (レス) id: aea260dfa0 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったら刀剣乱舞とコラボかトリップか転生したリボーンかワールドトリガーかヒロアカかKアニメの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも体調に気をつけて更新頑張ってください (2018年5月7日 7時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
水月儚(プロフ) - 花蓮さん» コメントありがとうございます!!アドバイスありがとうございます……!!志望校に受かるよう頑張ります! (2018年1月10日 12時) (レス) id: aea260dfa0 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮(プロフ) - 受験頑張ってください!!!自身をもってください!面接は先生方の後ろの壁を見ながらしてみてください!応援してます! (2018年1月9日 22時) (レス) id: 785679e390 (このIDを非表示/違反報告)
マジるんるんご機嫌丸(プロフ) - 内容を書く所の上にアイコンがあると思うのですが、それの1番左にある四角い形をしたアイコンから、画像アップと書いている所です! (2017年11月22日 18時) (レス) id: 2bb09289e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月儚 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。