検索窓
今日:80 hit、昨日:253 hit、合計:319,216 hit

何だこいつ ページ9

 
 
『…くしゅっ!! 』

 校舎から離れた後鉢合わせしてしまった敵チームから絶賛逃げてる最中にくしゃみが出た

 また誰かが私の事噂してるな

「待て!! “大蛇(オロチ)”周りこめ!! 」
戒めの鎖(ファイア・バン)!! 」

 後ろから鎖が飛んでくるがジャラジャラうるさいので確認するまでもなく避ける

 走りながら魔力探知をすれば後ろの二人とでかい蛇1匹に加え、前方の死角に一人とその向こうにもう一人

 追い込んで挟み撃ちってとこか。だいぶ時間が経って人数が減ってきたし徒党を組んで一時共闘するのも普通にあるよな。クソ面倒くせー


 校舎に入って撒くか


 方向転換し校舎の窓の凹みを利用して自前の脚力で校舎を駆け登っていく

「あっ!! ずるっ!! 」
「大蛇!! 叩き落とせ!! 」

 何がずるいだ。四人がかりでか弱いネズミ追いかけてる野郎共に言われる筋合いねぇんだよ!! バーカ!!

 背後から頭だけで私の倍ある巨大な蛇が私を地面に叩き落とそうと迫って来る

『あっラッキー。』

 ちょうど隙間が空いてる窓があったのでそこに飛び込んだ

 ガンッ!!

 デカすぎて窓に入れなく校舎に頭をぶつけた巨大な蛇。チビで良かったぜ。この体脆弱すぎて基本いい事ないけど今はチビで良かったと心から思う



「うわっ何⁈ ……やべっ⁈ 」

『あっ……。』



 飛び込んだ先に先客がいた

 驚いた様に私の方に振り返った眼鏡かけてる女子生徒。目を見開き避けようとするが空中でそんなことできる訳もなくスローモーションに近づいていく感覚


 あーぶつかるー(無)


「あだぁ"———!!」
『ぶ……っ!! 』

 抱きつく様に女子生徒に突っ込んで転がり、気づけば私がなぜか押し倒されてる状況になっていた


『「……。」』


 顔面ドアップに映る造形美。右は黒髪左は白髪の特徴的なぼさっとした長い髪。真っ赤な右目と対照的な金色の瞳。凹凸のない綺麗な肌に赤みがかった健康的な唇


 クソみてぇに顔いい女子とぶつかった(無)


「うわっさっきヒロインと一緒にいた同じチームのモブA子じゃん。」ボソッ

『は? 』

 えっ何こいつ? ヒロイン? 独り言のつもりかもしれないけど聞こえてんぞ。何だこの半分野郎

「あっすいません。今すぐ退きますね、はい。」

『こちらこそ突然飛び込んできてすいません。大丈夫ですか? 』

「ご心配なく。」

 そう言い立ち上がった半分野郎

「モブA子小さすぎて気づかなかった。」ボソッ


 失礼だなこいつ

胃薬は必須品→←不気味な女(kn side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wine(プロフ) - 更新ありがとうございます!ワクワクな展開が止まんなくて始終ニヤニヤしながら読んでました笑主人公ちゃんの性格が最高に好きです (2022年12月29日 21時) (レス) id: a177b10476 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - GurauGaさん» コメントありがとうございます! これからも次の展開が気になるような夢主の奮闘が見れるようにぼちぼち更新頑張ります! (2022年12月29日 21時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
GurauGa(プロフ) - 最高に最高して最高でした。超絶面白いし伏線がめためた好き (2022年12月29日 2時) (レス) @page45 id: 1e7013ed24 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - wineさん» コメントありがとうございます! psのヤンデレはその内出す予定です! 作者なりにヤンデレに個性出したいと思って考えてるので褒めていただきとても嬉しいです! これからもぼちぼち更新頑張ります! (2022年12月18日 8時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
wine(プロフ) - 更新ありがとうございます!ヤンデレの属性がバッチリハマってて笑うw psの元のヤンデレってなんだったのか気になるな (2022年12月17日 20時) (レス) id: a177b10476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウシベコ | 作成日時:2022年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。