検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:320,574 hit

イチャモン付けられた ページ31

 
 
 圧に押されるまま箱を開ければそこには手のひらサイズの高級そうなトロフィーが入っていた

『えっと……これは何ですか? 』

tn「親睦会の優勝トロフィーや。Aさんのチームがぶっちぎりで優勝しとったで。おめでとう。」

 絶対あの半分馬鹿の天災ショットで100人以上持っていってた分だよな。私一点も取ってないし脳内花畑は絶対ポイント取れる様な性格してない

『ドゥムさんが頑張ってくれたお陰で優勝できたのであって私は褒められる様な物じゃないですよ。』

 私には三途の川に自分から足突っ込んで泳いだ異常者と言う表現がお似合いだ

 自分の魔術の出来に穴はないと過信し油断してこのザマ。脳内花畑には一瞬殺意が湧いたが今回の経験は今後の自分への戒めとして心に刻んでおこう

『すいませんわざわざ届けに来てくださり。もう暗いですし早くおk……』

tn「……体大丈夫なん? 」

『……はい? 』

 用事終わったんならさっさと帰れと遠回しに言おうとしたら遮られた


 さっきから何なんだこの先輩


tn「親睦会の映像見とったわ。魂魔力に変えるとか普通やったら死んどったんやぞ。分かっとったんか? 」

 豚先輩から溢れ出す強い怒りを体全体でビリビリ感じる。何で映像越しでしか見てない他人の行動に怒ってんのこいつ

 死んどったって私の輪廻転生? でもしょうがないじゃん。あれしかなかったんだから

『……私にはアレに頼るしか生きる道はなかったと判断したからです。』

tn「他に方法あったんちゃうんか。」


 あったら使ってたわバーカ!!(怒)


『シュバイン先輩にはいくらでもあったかもしれませんが、私にはあの方法しかありませんでした。』

tn「……」

 なんか知らんが豚先輩が考え込んでいる

 もう一押しで行けそうだな。意味わからんイチャモンつけてきたが物分かりが良くて助かった

『私には死ぬか僅かな可能性に全力かけるかの二択なんです。届けに来てくれた事は感謝しますが早く帰ってください。』


 林檎とナイフ持ってる手は人間だが頭が豚のメルヘンパワーMAXの豚先輩

 だか三年生。それもあの魔王にチョークスリーパー決めるとこから見て言える事はただ一つ


 絶対に関わりを持ってはいけない


 さらばだ豚先輩。今回限りの関係で縁がちょだ

tn「……分かったわ。」

 そう言い立ち上がった豚先輩にホッと息をなで下ろした


tn「俺と”契約”しようや。」


『はい? 』

見てはいけないもの→←何しに来たんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wine(プロフ) - 更新ありがとうございます!ワクワクな展開が止まんなくて始終ニヤニヤしながら読んでました笑主人公ちゃんの性格が最高に好きです (2022年12月29日 21時) (レス) id: a177b10476 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - GurauGaさん» コメントありがとうございます! これからも次の展開が気になるような夢主の奮闘が見れるようにぼちぼち更新頑張ります! (2022年12月29日 21時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
GurauGa(プロフ) - 最高に最高して最高でした。超絶面白いし伏線がめためた好き (2022年12月29日 2時) (レス) @page45 id: 1e7013ed24 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - wineさん» コメントありがとうございます! psのヤンデレはその内出す予定です! 作者なりにヤンデレに個性出したいと思って考えてるので褒めていただきとても嬉しいです! これからもぼちぼち更新頑張ります! (2022年12月18日 8時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
wine(プロフ) - 更新ありがとうございます!ヤンデレの属性がバッチリハマってて笑うw psの元のヤンデレってなんだったのか気になるな (2022年12月17日 20時) (レス) id: a177b10476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウシベコ | 作成日時:2022年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。