検索窓
今日:81 hit、昨日:253 hit、合計:319,217 hit

隠れた狂気(gt side) ページ23

gt side

ガンッ!!

 俺の槍とAさんの”青い炎を纏った剣”がぶつかる。青い炎が頬に当たるとパキッと肌が凍った

 “冥界の炎”

 冥界の地底から噴き出すと言われている絶対零度の炎……らいしい

 がAさんがやっているのは自分の魂を無理やり魔力に変えている荒技。青い炎はAさんの胸から溢れ出している魂の悲鳴そのもの

 Aさんが流す鮮血が青い炎として体を燃やし続けている


 正気の沙汰じゃない


 魂と言うのはこの世に存在する生物共有にある概念。一部の戦乙女(ワルキューレ)と呼ばれる天使や死を司る神族にしか視認できない物


 魂と言うのは生命そのものであり魔力の源


 確かに魂を無理やり魔力に変えれば実質半永久的な魔力を得られる。実際、それを試した奴の記録がある


 だがものの数秒でそいつは自害した


 “自分の存在そのもの”を直接攻撃し別の物にへと捻じ曲げ続ける形容し難い苦しみ。記録によれば生き物であれば誰もが死にたいと願う程の精神の崩壊をきたす


 あまりの酷さに天界では史上最悪の拷問法としてあの悪魔の王(サタン)に使用した一度のみしか行われてない


 それ自ら自分に行うAさんの異常な精神


『Aさんこのままじゃ死にますよ。やってる事分かってます? 』

主「知ってますよ? 実際寿命がジリジリ燃えていってる感じがしますし……グチツボさんが降参してくれるんだったら今すぐ辞めますよ。」


 ニコニコと微笑みながら答えるAさん


 生きる為なら自らの手で命を削る事を簡単に選ぶ生への執念。俺の攻撃を理解し尽くした立ち回り。一撃で確実に俺の命を絶つ事が出来る攻撃に神経が研ぎ澄まされていく


 何よりその憎悪と殺意に満ちた目


主「でもグチツボさん辞めるつもりないですよね。凄く楽しそうですし。」

『……分かっちゃいます? 』

主「それはまぁ……凄い笑顔で殺そうとしてきますし。死ぬ気でやんないと死ぬので”たかが数十年の寿命なんか”惜しんでる暇ないですよ。」

『やばいっすねあんた。』


 入学式の時に感じた”恐怖”


 あの新しく入った生徒会の二人にもグラウンドで暴れ散らかしているハーフにも感じなかった生物としての本能の警告

 微笑みの下に隠された狂気じみた本性


 コイツが一番強い


『やっぱAさんが一番強いっすよ。』


主「半分死んだ様な状況の鼠の何処が強いんですか? 」(白目)


 互いの武器がぶつかり火花を散らした

命を燃やして→←覚悟を決めろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wine(プロフ) - 更新ありがとうございます!ワクワクな展開が止まんなくて始終ニヤニヤしながら読んでました笑主人公ちゃんの性格が最高に好きです (2022年12月29日 21時) (レス) id: a177b10476 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - GurauGaさん» コメントありがとうございます! これからも次の展開が気になるような夢主の奮闘が見れるようにぼちぼち更新頑張ります! (2022年12月29日 21時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
GurauGa(プロフ) - 最高に最高して最高でした。超絶面白いし伏線がめためた好き (2022年12月29日 2時) (レス) @page45 id: 1e7013ed24 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - wineさん» コメントありがとうございます! psのヤンデレはその内出す予定です! 作者なりにヤンデレに個性出したいと思って考えてるので褒めていただきとても嬉しいです! これからもぼちぼち更新頑張ります! (2022年12月18日 8時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
wine(プロフ) - 更新ありがとうございます!ヤンデレの属性がバッチリハマってて笑うw psの元のヤンデレってなんだったのか気になるな (2022年12月17日 20時) (レス) id: a177b10476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウシベコ | 作成日時:2022年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。