検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,077 hit

1話 ページ4

真っ白な世界……。
何もない霧の世界………。
その中に2つの影……。
『アンタ誰よ⁉』
『え?その声は恋咲?!』
『っ!もしかして希彩?!』
さっきまであった筈の霧が晴れ、お互いの姿が見えるようになった。
ん?待って?!
『『恋咲⁉/希彩⁉/何その姿ー‼』』
"ジジ……あー……あー……二人共聞こえるかい?"
恋『な、何か聞こえてきたけど……;;』
希『何か若い男の人の声みたいだね……;;』
"ジジ……あっ、聞こえるみたいだね!
 僕はキミ達の世界で言う天狐で神様の部類
 なんだけどね?
 ちょっと手違いで使いの狐達が間違えて
 キミ達の魂を回収しちゃったみたいでね;;
 そのお詫びに名探偵コナンの世界にトリップ
 してもらおうと思うんだけど……どうかな?"
恋『どうもこうも!』
希『そんなの!』
恋/希『『行くに決まってんじゃん‼』』
"ジジ……よかった!
 まぁ、その為に小さくしたんだけどね;
 あー、そうそう!
 向こうでの名字は恋咲さんが宇佐美。
 希彩さんが紺野になってるからね!
 因みにキミ達がプレイしてたポケモンゲーム
 から1番可愛がっていた子達も送ったからね!
 技は使えないけど役にはたつと思うよ!
 名前と連絡先はこのスマホに入ってるから
 いつでもかけてね!"
恋『わぁ〜、降谷さんカラーだ〜!』
希『私は赤井さんカラーだよ!』
"ジジ……それじゃあ時間も迫ってきたし一気に
 送っちゃうね!
 向こうについたら机の上にノートがあるから
 しっかり読むように!"
恋/希『『はーい‼』』
"それじゃあ行ってらっしゃい!"
その声と共に二人の姿は消えた。

2話→←不思議な力について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩斗 x他1人 | 作者ホームページ:彩斗  
作成日時:2019年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。