検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,773 hit

新作ドレスお披露目ステージ ページ7

〔お披露目ステージ当日〕

コンコン

すみれ「はい。」

ひめ「お疲れ様です。」

すみれ「ひめちゃん!来てくれてありがとう‼」

ひめ「すみれ先輩からのお誘いですから!」

すみれ「そっか、見ててねひめちゃん!」

ひめ「はい!」

〜ステージ〜

すみれ「可愛い後輩の為にも。春野すみれ、笑顔の花を満開に!」
(チアフルローズコーデ)

〔スタートライン〕

『スターフローラルレーヴ』

すみれ「フフッ皆さんごきげんよう!本日はお披露目ステージに来ていただいてありがとうございます!」

ファン「キャー!」

すみれ「これからは今日の新曲とドレスについて話していきたいと思います。」

すみれ「まずはドレス!これはチアフルローズコーデといって、夢に向かって走り続ける子達にバラの花言葉にのせて贈るメッセージです。」

すみれ「そして新曲!曲名はスタートラインです!こちらは夢を見ている女の子へのプレゼント!アイドルとして、私が出来る最高の曲とドレスでステージをして皆に勇気と希望を与えたいと思って作りました。」

ひめ「すみれ先輩…」

すみれ「夢は見るものじゃない、叶えるもの。これは私の本心です。絶対出来る、そう思えば大丈夫だと伝えたかった。なのでぜひ最後まで聴いてください。」

すみれ「これからもよろしくお願いします‼」

憧れのステージ→←不思議な力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , 先輩 , S4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏実 | 作成日時:2019年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。