検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,247 hit

56,【番外編】ゴーゴリさんといっしょ。2 ページ6

.



ゴーゴリ「え、君が…え、ほんと?
ほんとにあの人気歌い手のじゃむぱんさん?」



あ、この反応はアレだ。

「お前みたいなゴミボが歌い手なんかできる訳ねえだろ」っていう反応だ←



『……残念ながら、私がじゃむぱんです。』


ゴーゴリ「否、全く残念とかじゃないんだけど…
どおりで良い声してるなあって。
試しに「にゃあ」って云ってみて」


『ん"っう"ん……にゃあ(イケウ”ォ』←


ゴーゴリ「本人だね!!」←



何でこれで信じたんだろう。




『露西亜の方も歌い手様方のことご存知なんですねえ』


ゴーゴリ「まあね。知ってるも何も……」



_______回想_______


ゴーゴリ「あれ?ドス君何見てるの!?私にも見せてー!!」


ドスト「何故貴方はいつもぼくの部屋に来るんですか……まあ良いですけど。
ゴーゴリさん、日本から発信される動画って見たことありますか?」


ゴーゴリ「日本の動画?うーん、あまり見ないねぇ」


ドスト「勿体無い…ほら、これ見てみて下さい。
日本が誇る “ ボーカロイド ” の技術らしいですよ」


ゴーゴリ「へぇ〜…

え、何これ……うわ、凄っ!!
本当に人工音声!?」


ドスト「この「歌ってみた」っていうのも凄いですよ。まふまふさんとか…特にじゃむぱんさんは人間離れしてます」


ゴーゴリ「いやもうこれは異能力でしょ!?
ちょっと自分の部屋で見てくるよ!!」


ドスト「(……布教完了ですね)」←



________________


『添加物、異能力不使用純度90%の歌声ですよ!!
まあ動画にするからにはある程度編集とかしますけどね。』


ゴーゴリ「うっっそ!!??
異能力無し!?だったら何!?声帯改造済み!?」←

『落ち着け』



まふくん達が人間離れしているというのは大いに同感。

というか既に人間卒業してんじゃね?←



『…あ、どうせなら今度編集前の音源聞かせてあげますよ。良かったら連絡先交換しましょう』

ゴーゴリ「すっごい嬉しいけどそれ多分ドス君が死ぬ」←

『迅速かつ適切な処置をしてあげてください』←



その後は連絡先を交換しました。

露西亜人のお友達ができたよ☆←





-------------------------

長くなりました。

そして遅くなりました本当に御免なさい。

千晴様の御希望に沿えていましたでしょうか?

露西亜人にまで人気の夢主最強説。

57,『駄作者の夏休みの宿題が終わらない』→←55,【番外編】ゴーゴリさんといっしょ。(千晴様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミック(プロフ) - え、神…? (2022年9月12日 19時) (レス) @page21 id: dcc44ab636 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?続きかければ書いてください!絶対読みます‼ (2022年7月11日 19時) (レス) id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI - 進み具合はいかがですか?更新楽しみにしていますですo(^-^)o (2021年6月12日 8時) (レス) id: 30a8cc87a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 歌い手と文ストのコラボ小説が好きなので続き待ってます。頑張ってください!よろしくお願いします!! (2020年12月3日 20時) (レス) id: a43add877a (このIDを非表示/違反報告)
Name(ネム)(プロフ) - いつも味噌汁を飲みながらこの作品を見ているもんで、何度味噌汁を噴射したことか…。使ったタオルの枚数は数しれず…。色々あったようで忙しいとは思いますが、これからも更新頑張ってください!即飛んできます!・*・:≡( ε:) (2020年4月4日 23時) (レス) id: 9b48355852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河童系人間。 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。