検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,976 hit

橙くん総受け ページ9

さくり@歌リスさんからのリクエスト
_________________
シェアハウス設定です

じ[よしっ!編集終わりっと!]

今日の動画の編集終わったらリビングいくか

こ[あ、ジェルくんお疲れ〜]

じ[うぃーっす]

る[お疲れ様です!今皆でゲームしてるんですけどジェルくんもしますか?]

じ[やるやる!]

さ[おっ、ジェル!勝ちにきたんか?]

じ[気持ちだけな!]

さ[ハッハッハッ↑www](さとみくんの笑い方表現すいませんw)

り[ぜってぇジェルには負けねぇ!]

な[俺も絶対負けないからね!]

じ[さとちゃんには勝てないとして莉犬となーくんかかってこい!]


結果

1位さとみくん

2位るぅとくん

3位ころんくん

4位莉犬くん

5位なーくん

6位ジェルくん

じ[え、、]

な[あれ、ジェルくん?w]

こ[あれれ?w]

り[やったー!ジェルに勝ったー!]

さ[ジェルが最下位なんて珍しい]

る[てことで罰ゲームがありますよ?]

じ[ば、罰ゲーム?]

る[そうです。僕達はジェルくんが恋愛として大好きなんです]

じ[ど、どういうこと]

さ[今から俺達がどういうことかわからしてやるよ]

チュッ

俺にさとみくんがキスしてきた

り[さとみくんずるーい、俺も]

チュッ

莉犬にもされた

こ[僕もいること忘れてないよね?]

な[俺もいるよ?]

る[僕もいます]

じ[みんなどう..したの?...]

こ[まだ気持ち伝わってないみたいだね]

な[ここからもっと激しくなるから]

る[気持ちが伝わるまで終われません]

な[それじゃあ]

[[[[[いただきまーす♪]]]]]

じ[いやぁぁぁぁぁぁ!]


翌日

じ[ふぁー朝か..]

ヨイショ

じ[いったぁぁぁ?!]

腰が..俺のこしぃ;;

じ[あいつら絶対許さない!]

またしてほしいという気持ちがあるのはここだけの秘密







________________________________
ぴょんでーす!

リクエストありがとうございます!

総受け初めてかいたので期待に応えられなかったらすいません!

久しぶりにしてはいいのができたんじゃないかと思います←知らんわ

気持ちに勝ちました!よかったら緑の星をポチッっと押してほしいです!

よろしくお願いします!

それではぴょんでした!

嫉妬 桃×青→←気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stpr , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱえん@推しが尊い(@_@)(プロフ) - ぴょんさん» うぇーい(^_-)☆ちょー嬉しいwwww (2020年4月6日 20時) (レス) id: 0cd51e6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん - ぱえん@推しが尊い(@_@)さん» 久しぶり!思い付いたの書きたくなっちゃった☆ (2020年4月6日 20時) (レス) id: 551707317a (このIDを非表示/違反報告)
ぱえん@推しが尊い(@_@)(プロフ) - ぴょんさん» 久しぶりだな(^_-)☆元たるとだ!更新されてとんできたぞ!ふっふっふっふっオラオラオラァァー(^^) (2020年4月5日 9時) (レス) id: 0cd51e6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん - たると@推しが尊い(@_@)さん» 了解! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 551707317a (このIDを非表示/違反報告)
たると@推しが尊い(@_@)(プロフ) - ぴょんさん» 橙桃でほのぼののお話が読みたいなっ! (2020年3月24日 8時) (レス) id: 0cd51e6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2020年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。