検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:150,382 hit

95.色々と大変 ページ45





3人で楽屋までくると開いたドアの前で

Sマネ(サブマネ)が立っていた


Sマネ「ぁ!待ってました!」



明らかに廊下まで響いてくる楽屋内の声


楽屋を覗くと案の定宴会か

というぐらいの盛り上がりようだ



マネオッパが楽屋内に入って

静かにしろ〜と言うけど

静かになる気配が全くない


大きなため息をつき変なツボにはまり

エルモ笑いをしている人に近づき

肩を叩くマネオッパ



エルモ笑いで振り向く

LT「あーひゃひゃあひゃっあひゃ、、ひゃ」


へへっと苦笑いしている



マネオッパの存在に気づくと

一気にシーンと静まり返る楽屋内


LT「いや、、あの、、、これは、、、、」

マネ「イトゥク、、、、」

トゥギオッパの肩に腕を回し


マネ「、、、、廊下に出ろ。」



マネオッパに連れ出されるトゥギオッパと

入れ違いで私とギュオッパは楽屋に入った


イェソンオッパは隅でパソコンをしていて

ウギオッパはイェソンオッパの近くで

雑誌をペラペラめくっていて

ミンオッパが後ろから覗き込んでいた


シンドンオッパが場を和ませようと

四人掛けの横長のソファーに寝転び

軽くふざけて動物のモノマネを始めた


.[__]

.[__]
※ソファー配置


それを向かいの四人掛けのソファーで

お菓子を抱えたヒョクオッパと見て

笑ってるドンへオッパ


二つの四人掛けの横にある

一人掛けのソファーに深く座り



HC「チッ、つまんねぇな。」


つか似てねぇんだよってシンドンオッパに

言い出すヒチョルオッパ



ギュオッパはスタスタとイェソンオッパの

方に歩いて行って適当に腰掛けて

ゲームをし始めるし、、、、、、


ドアの数m横の

壁にもたれた瞬間ヒチョルオッパと

目があって手招きされる


「ぇ、、、」


早くと言わんばかりに

手をブンブン振るオッパ



それを見ていたウネオッパが

振り返りふざけてたシンドンオッパも

動きを止めて視線を私に移した



ヒチョルオッパの横まで来たのに

ジッと私を見たまま何も発さないオッパ


はい?ぇ、何、、って思ってると

寝転んでたシンドンオッパが起き上がって



SD「ぁ〜、えっ〜と」

ヒョク「こないだ話した家政婦さんだよ。」

SD「あぁ!なるほど(笑)」


見たことない子だから誰かと思ったと

笑ってるシンドンオッパ



「初めまして、Aです^^」

SD「初めまして!シンドンです(笑)」




96.驚き→←94.頼むから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひちょりな - 続きがすごーく気になります!!!更新お願いしますゥゥゥゥゥ(;_;)♪ (2014年3月18日 9時) (レス) id: a477770bd7 (このIDを非表示/違反報告)
K-キュミン-J(プロフ) - キュヒョンオッパ…/// (2013年7月21日 16時) (レス) id: a1621092b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミョルチ魚くん(プロフ) - ホントですか?www嬉しいです^^更新楽しみにしてますね♪ (2013年2月10日 1時) (レス) id: d4f95b779a (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - ミョルチ魚くんさん» それいいですねwwwwちょっとニタニタしてしまいました← (2013年2月9日 7時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
ミョルチ魚くん(プロフ) - 最初主人公からイェソンに惹かれていくけど、歌に集中したいから見たいな理由で最初は冷たいとかですかね。でも、惹かれて行く自分に気づいたけど主人公の気持ちが他のメンバーに向いてるかもしれないと思って焦り始める兄さん読みたいですwお役にたちますかね? (2013年2月9日 1時) (レス) id: d4f95b779a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モザギュ | 作成日時:2012年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。