検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:150,384 hit

91.頼む ページ41





KH「はは(笑)A顔真っ赤!」


とか言って笑っているオッパの

肩辺りを一発叩いて



「早く寝るんじゃなかったの?!」

と勢いよく喋る



KH「寝るよ(笑)寝る、ごめんw」


って言いながらモゾモゾ動いて

横に寝転んだかと思うと

お腹に腕を回してきて

ギュッと抱きついてきた


「………!」


お腹に巻き付いている

オッパの腕をペシッと叩く



KH「いいから、早く寝ろって」


今さっきと違って

低い小さな声で耳元でつぶやく



「…………」


少しの間沈黙が流れた後に

耳元からスースーと

寝息が聞こえてきた


よくこの状況で寝れるなって

思いながらボーッとしていた







「………ん…」


あれ、、、

いつの間にか寝ていたみたい



ゆっくり上半身を起こして

横を見るともうオッパの姿は無かった



ベッドの上で胡座をかいて

少しボーッとしてから

ゆっくりベッドから降りた




オッパの部屋から出て

目を擦りながらノロノロ廊下を歩く


「ぁ、、、」

そういえば携帯どこやったっけな


リビングに入ってキョロキョロしながら

歩き回っていると普通にソファーの

向かいにあるガラスのテーブルの上にあった



携帯を持ってそのままソファーに

ボスッと深く座ってロック画面を開く


意外にもまだ朝の8時過ぎだった



ぁ、マネオッパから着信が入ってた




ロックを解除し折り返しかける






「もしもし?」

マネ『もしもし?もしかして起こしたか?』

「ううん、違うよ」

マネ『そうか。それなら良いんだけど。」

「うん、、、で?」

マネ『ん…?ぁっ!そうそう。頼む!!』

「ぇ、何が。」



マネオッパ曰く収録が一時中断していて

収録開始までメンバーに餌付け←でも

しながら面倒見ていて欲しいとの事……




TV局に行くのは気が引けるが

急いで支度をして作った軽い食事を

持って家を飛び出した




92.in TV局→←90.赤面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひちょりな - 続きがすごーく気になります!!!更新お願いしますゥゥゥゥゥ(;_;)♪ (2014年3月18日 9時) (レス) id: a477770bd7 (このIDを非表示/違反報告)
K-キュミン-J(プロフ) - キュヒョンオッパ…/// (2013年7月21日 16時) (レス) id: a1621092b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミョルチ魚くん(プロフ) - ホントですか?www嬉しいです^^更新楽しみにしてますね♪ (2013年2月10日 1時) (レス) id: d4f95b779a (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - ミョルチ魚くんさん» それいいですねwwwwちょっとニタニタしてしまいました← (2013年2月9日 7時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
ミョルチ魚くん(プロフ) - 最初主人公からイェソンに惹かれていくけど、歌に集中したいから見たいな理由で最初は冷たいとかですかね。でも、惹かれて行く自分に気づいたけど主人公の気持ちが他のメンバーに向いてるかもしれないと思って焦り始める兄さん読みたいですwお役にたちますかね? (2013年2月9日 1時) (レス) id: d4f95b779a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モザギュ | 作成日時:2012年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。