検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:150,381 hit

74. 甘えたギュ ページ24

.



「イェソン...オッパ」



何だイェソンオッパか...☚


YS「何が」

「へ...?」


何がってそれ私の台詞なんですけど




YS「もう、いいや。」


そう呟いて痒いのか横っ腹を指で

ポリポリ掻きながらキッチンに行った




YS「ぁ、、、」



「ん、、?」

イェソンオッパが冷蔵庫を開けながら

ぁ、、とか言うから振り向いた



YS「もう行った〜?」


冷蔵庫の中を覗き込みながら聞いてくる




「ぁ〜、オッパ達ならもう行ったよ」

YS「ふーん、そう。」


水を取り出してドアを締めながら短い返事だけ返すオッパ




「オッパは?」

YS「ん?」

「オッパ、仕事は?」

YS「ない」

「オフ?」

YS「.....ん」


オッパはコップに注いだ水を飲みながら

こっちに向かって歩いてきて向かいの席に座る



「ぁ、オッパご飯食べた?」

食べ物を口に運ぶのを止め咥えたまま聞く


YS「いや、まだ」

「ぇ、食べないの?」

YS「.....知らん」

「じゃ、食べて」


そう言ってオッパの箸を渡してコップとかご飯を持ってくる



YS「そんなに、いらん」


茶碗に入ったご飯を見ながらぶつくさ言っている



「いいから食べて食べて」

ほぼ無理矢理押し付ける☚




「ギュオッパ食べ終わった?」


動きを止めて天井をポケーッと眺めてるギュオッパに聞く



KH「んー、眠い」

「寝たら?笑」

KH「A、連れてって」


ちょっとニタニタしながら両腕を伸ばしてブラーンとさせている



「やだよ、自分で行ってよ」

笑いながら両腕をはたく←


KH「....ケチ」




ぁ、いじけた。



拗ねてる。


何か可愛い 笑



KH「いやぁー•••、連れてって〜」


キャラ崩壊の瞬間を見てしまったっ...!



もうこれ以上崩壊させないために☚

シカトしてやろう ニヤッ



「イェソンオッパ食べたら片付けてね」

YS「ん〜」

KH「ぇ、A無視?」


そんなギュオッパをスルーしてそのまま席を

立ち上がってキッチンに向かう




KH「うわぁ〜!A〜!!」





.

75. 甘えたギュ 2→←73. 仕事?オフ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひちょりな - 続きがすごーく気になります!!!更新お願いしますゥゥゥゥゥ(;_;)♪ (2014年3月18日 9時) (レス) id: a477770bd7 (このIDを非表示/違反報告)
K-キュミン-J(プロフ) - キュヒョンオッパ…/// (2013年7月21日 16時) (レス) id: a1621092b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミョルチ魚くん(プロフ) - ホントですか?www嬉しいです^^更新楽しみにしてますね♪ (2013年2月10日 1時) (レス) id: d4f95b779a (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - ミョルチ魚くんさん» それいいですねwwwwちょっとニタニタしてしまいました← (2013年2月9日 7時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
ミョルチ魚くん(プロフ) - 最初主人公からイェソンに惹かれていくけど、歌に集中したいから見たいな理由で最初は冷たいとかですかね。でも、惹かれて行く自分に気づいたけど主人公の気持ちが他のメンバーに向いてるかもしれないと思って焦り始める兄さん読みたいですwお役にたちますかね? (2013年2月9日 1時) (レス) id: d4f95b779a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モザギュ | 作成日時:2012年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。