検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:392,250 hit

お 玲於 ページ1

ああ…朝から面倒臭い。





お金目当てなのか良くわかんねえけど。





まみ「玲於君ー♡」





正直仲良くないのに名前呼び嫌だし、ブリブリしてる女性って好きじゃない。





最初はなんすか?とかテキトーに相手してたけど最近それも面倒臭くてやめた。





さっさと諦めて亜嵐君とか涼太君のとこいってくんない?





そう内心思いながらスマホの画面だけを見る。





亜嵐「玲於相手してあげなよ笑」





まみ「もー玲於君今日もお塩さん!」





って頭をツンと人差し指でつついてきた。





イラッ。





でも、しばらくすれば諦めて出ていった。





隼「玲於の塩具合が笑笑見てて笑いそうになった笑」





「じゃあ助けろよ笑」





涼太「まー、俺も苦手だよ笑」





「だよねー笑」





あの人がいなくなったと思ったら他の人が入ってきた。





TAKAHIRO「ねえ!聞いた?」





靨を浮かべて嬉しそうに入ってきたTAKAHIROさん。





亜嵐「何がすか?」





TAKAHIRO「新しい女の子、めっちゃめっちゃ頭良いんだって!」





メンディー「新しい女の子って?」





TAKAHIRO「ほら!この前さお金扱うえーーっと…経理みたいな人辞めたじゃん!男の!その人がやめてHIROさんがやっと引き抜いて来た子が女の子!」





「そんなに舞い上がってるとブスだった時の奈落感半端ないっすよ笑」





TAKAHIRO「…確かに笑」





涼太「まあでもとりあえずキャリアウーマンが来るってことですね!笑」





TAKAHIRO「そうそう!」





正直仕事では関係あるけど別に興味無いかな。





女性ならなおさら。





まあ、会社全体のお金を管理する人だからさっきのあの人みたいな態度は取れないけど。





社長ぐらい偉いって言っても過言じゃねえもんな。

ま→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルロロ(プロフ) - koko_accさん» うん!!!!!嬉しい限りです(´;ω;`) (2018年5月20日 16時) (レス) id: 3b365c5802 (このIDを非表示/違反報告)
koko_acc - あと少しで100だね!!!!! (2018年5月20日 13時) (レス) id: 7045b0cdd2 (このIDを非表示/違反報告)
ルロロ(プロフ) - 美和さん» はい!頑張ります!!! (2018年2月26日 15時) (レス) id: 3b365c5802 (このIDを非表示/違反報告)
美和(プロフ) - がんばってください!! (2018年2月26日 14時) (レス) id: 77a92d025c (このIDを非表示/違反報告)
ルロロ(プロフ) - 美和さん» はじめまして!!一気読みして頂けて嬉しいです!ありがとうございます! (2018年2月26日 11時) (レス) id: 3b365c5802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルロロ x他1人 | 作成日時:2018年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。