検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:431,232 hit

3年A組 ページ20

少し遅れて 教室に行く


ギスギスした雰囲気に 目を細める





香帆「そもそもブッキーって澪奈が死んでから担任になったんだよね?だったり関係ないじゃん!」

凉音「しかも…一昨年うちの学校来たばっかりだし」



愛華「けどおかしくない?一昨年来たばっかの教師が担任するなんて」






『…甲斐 。どう言う状況?』


隼人「…お前は 何にも口出すな 。絶対 、あいつの癪に触ることすんな 。


お前が死ぬんだったら 俺が死ぬ 。わかったか馬鹿」



え?なに?なんか見ないうちに俺の幼馴染くさいセリフ言えるぐらいかっこよくなっちゃって…
お母さん感動 。泣いちゃう 。馬鹿って言われたから涙腺崩壊







『…でもさぁ、最近って担任立候補できるし……』




逢沢「…俺もそう思う 。




ほら 、このクラスで一番人気の男子のAと 一番人気だった女子 の景山の
日常をドキュメンタリーしてたのは…皆んな知ってると思うんだけど…

その時さ、放課後…景山をモデルにして描いたり 、Aの写真何枚も コピーしてたんだよ 。


しかも 俺が撮影した景山とAの映像 全部ダイビングしてくれって頼んできたし…」




『………』



景山も、か 。





光永「うっわ…」

美咲「きも、……」





隼人は 無言で 俺の腕を引っ張った

なんだよ、と言っても反応なし。



香帆「それって……あいつ 男が好きってこと?」





光永「それに景山も好き…それじゃあただのロリ_」



全てを言い終わる前に 海斗が まるでそれ以上言うな と言わんばかりに光永の事を叩く





海斗がカメラに向かって顎をクイっとさせると 光永は 口を閉じた 。







甲斐「…言ってやりゃあ良いだろ !!





自分が気に入った生徒自 殺した理由が知りたくて…





Aに 執着して依存してる…ただの 変態教師、ってな 。」



甲斐は カメラを見て そうはっきり言った






石倉「Aも気持ち悪りぃと思わねぇの?あんな奴に好かれてさ…」





.









『……心から 俺を見てくれない奴より、よっぽど良いよ 。』



肩を掴んできた石倉を振り払う 。

柊先生が 俺を真正面から見てくれてる訳でもないし 、俺を心から見てくれる奴が1人もいなかったと言う訳でもない 。



それでも、上部だけの関係で…なにも知らないのに ズカズカと俺の心に入り込んで踏みにじってくる……



このクラスの連中よりは、柊先生の方が良いと 思っただけだった 。

3年A組→←3年A組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友里花(プロフ) - 続きがみたいです!!更新待ってます!! (2022年10月22日 0時) (レス) @page28 id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
アレンシス(プロフ) - 続きを書いてください! (2022年5月13日 19時) (レス) id: 47ccef0445 (このIDを非表示/違反報告)
ロック - 続き画面みたぁい! (2022年3月21日 22時) (レス) @page28 id: 830fe7b032 (このIDを非表示/違反報告)
mimi - 続きがみたいいい (2021年11月22日 19時) (レス) @page14 id: f93f1b1021 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 滅茶苦茶好みです。続きがとても楽しみです! (2020年7月7日 1時) (レス) id: a75fa38380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米 | 作成日時:2019年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。