検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:70,414 hit

ページ41

アナウンス室に向かいながら自分のスマホでタイトルを検索してみる。
関係者試写の段階だから一般公開はもうちょっと先か。
…あれ。
ダブル主演で片方は女の人の名前なんだけどもう一人が、


「さくま」


こんな仕事決まってたんだ。
たしかにアニメが好きで、それを仕事に生かしていけるようにしたいって言ってた。
メンバーのふっかもファン層を広げてくれたと言ってたっけ。
けどまさか作り手側にまでまわっていたとは思わなかった。
しかも映画だし、主演だし。
いつの間にか口内に溜まっていた唾をコクリと飲み込んで、そしてハタと気付く。
そんなに驚いてたのか、自分。

あ、LINEの通知。
画面の上に表示されたそれ。
送り主は佐久間だった。
阿部ちゃんの好きそうな、までは読めたけどなんだろう。
通知が消える前にさっとタップする。


阿部ちゃんの好きそうな店見つけた!
ここ行こ!!!


そこまで読んだところで食べログのリンクが送られてきた。
店名からして俺は行ったことないご飯屋さん。
メニューを見ていたら確かに美味しそう。
だけどなんとなく、なんとなくだけど返事をすぐ打つ気にはなれなかった。
なんだろ、心の底に形を成さない黒いものがちょっとずつ沈澱していく感じ。
あの笑顔に会いたいのに、会いたくないという相反する気持ち。

それは、そうだな…昨日あんな話をしたから?
だって佐久間は努力して、着実に目標を実現させてて。
だからそう、昨日の俺がしたどうしようもない話をどんな気持ちで聞いてたんだろうって。
バカにするような奴だとは思ってないよ。
そうは思ってない、けど…。
佐久間が突然すごくキラキラした遠い人のように思えて、なんだか急に不安になった。
笑顔が好きだよって言ってくれたたった一日前は、画面越しでもその存在を近くに感じられていたのに。

ファンのカタチ☆side s→←後悔の形▼side a



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - めぐみみさん» ればヒラヒラ舞って飛んででしたね!ふとご本人を見て思い出していただけるなんて書き手冥利に尽きます!移行準備頑張ってきますー! (2023年5月5日 20時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - めぐみみさん» skmさんの褒められ方!!(笑)この設定の2人が一緒にお風呂入る日はいつになるやらという感じもしますが、移行後さすがにくっつけられるように頑張りますー!それからフェアリーskmさんの箇所、教えてくださりありがとうごさいます。めもりーずのフライング!言われてみ (2023年5月5日 20時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - やって救い出してくれるのか、または自分で脱却出来るのか楽しみにしています。あ、フェアリー佐久間くんですがライビュのフライングしてる場面を見てそう思いました。次は移行先ですね。続き楽しみに待ってます。 (2023年5月5日 6時) (レス) id: bb03d17e08 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - 一緒にお風呂ぉぉぉぉぉっ!?さすが佐久間くんっ!!考える事がぶっ飛んでますねっ(ほめてます。笑)いつの日か本当に一緒にお風呂に入る日が来て欲しいです!さて、何やら阿部ちゃんはネガティブモードに突入しているようですが、そんな阿部ちゃんを佐久間くんがどう (2023年5月5日 6時) (レス) @page50 id: bb03d17e08 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ゆゆ@緑の沼が深いさん» しずかちゃんなゆゆ様!(笑)煩悩は今日も奥深くにお片付けしていたようですね。電話切った後がどうだったかの保証は無いですが…!abさんの変化にもご注目くださってありがとうございます!早く付き合えー!(!?) (2023年5月4日 22時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2023年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。