検索窓
今日:44 hit、昨日:0 hit、合計:70,403 hit

美味しさのカタチωside s ページ31

自分が好きで俺も好きそうだからって誘ってくれた釜焼きピザが美味しい店。
この前と同じく個室内合流。
頼んだピザに合う赤ワインなんか頼んじゃったりして、脳内は完全にデート。
俺の脳内だけね。


「あつっ。」


目の前の阿部ちゃんは想定より熱かったらしいピザにわたわたしてて、絶対俺どころじゃない。
断言する。

ちなみに熱々ピザはどうにか持てるような手のベスポジを見つけたっぽい。
そんでそのままピザの先っちょをハムり。
好きな子っていつまででも見てられるよなぁ。
唇とか合法的に見てられるし。
ふっくらした上下の唇で挟む感じとかまじでどんだけでも見てられるわ。
下唇の膨らみ具合が特に良い。
絶対あれは弾力がたまらないやつ。
なんて見惚れてたら、その口とピザの間を繋ぐようにチーズがびにょーん。


「ん!」


あまりの伸びっぷりに眉毛をムムッと真ん中に寄せてどうにかしようと格闘してる。
けどもっと伸びるだけで全然切れない。


「、んははは!」


必死な阿部ちゃんとのびのびチーズ。
可愛すぎて思わず笑っちゃった。


「ん!」


咥えたまま恨めしそうに睨まれたけどひたすら可愛い。
写真に撮っとこ。
手元のスマホを取り出してかざす。


「、あ。」


ダメじゃん。
俺と仲良いのを阿部ちゃんは知られたくないのに。
こんな証拠残すようなことされたら良い気しないよな。


「ごめん。」
「んー、」


スマホをテーブルに戻すとやっと阿部ちゃんとチーズの格闘も終わった。
口の右端に白いチーズがちょっとついてるけどね。
すぐ自分で気付いたみたいでペロリと舐め取ってた。
舌の色や厚さまで完璧…って何基準かも分からないようなことまでグサリと俺に刺さる。
性癖にぶっ刺さるってのはこういう感じなのかな。
や、性癖とは違うか。
なんだろ、ストライクゾーン?

ω→←∀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - めぐみみさん» ればヒラヒラ舞って飛んででしたね!ふとご本人を見て思い出していただけるなんて書き手冥利に尽きます!移行準備頑張ってきますー! (2023年5月5日 20時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - めぐみみさん» skmさんの褒められ方!!(笑)この設定の2人が一緒にお風呂入る日はいつになるやらという感じもしますが、移行後さすがにくっつけられるように頑張りますー!それからフェアリーskmさんの箇所、教えてくださりありがとうごさいます。めもりーずのフライング!言われてみ (2023年5月5日 20時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - やって救い出してくれるのか、または自分で脱却出来るのか楽しみにしています。あ、フェアリー佐久間くんですがライビュのフライングしてる場面を見てそう思いました。次は移行先ですね。続き楽しみに待ってます。 (2023年5月5日 6時) (レス) id: bb03d17e08 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - 一緒にお風呂ぉぉぉぉぉっ!?さすが佐久間くんっ!!考える事がぶっ飛んでますねっ(ほめてます。笑)いつの日か本当に一緒にお風呂に入る日が来て欲しいです!さて、何やら阿部ちゃんはネガティブモードに突入しているようですが、そんな阿部ちゃんを佐久間くんがどう (2023年5月5日 6時) (レス) @page50 id: bb03d17e08 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ゆゆ@緑の沼が深いさん» しずかちゃんなゆゆ様!(笑)煩悩は今日も奥深くにお片付けしていたようですね。電話切った後がどうだったかの保証は無いですが…!abさんの変化にもご注目くださってありがとうございます!早く付き合えー!(!?) (2023年5月4日 22時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2023年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。