検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:236,089 hit

ページ10

「録りだめてるのだと話分かんないよね。」


そう言って有料配信サイトをテレビに表示させた佐久間さんは、あるアニメの一話目を選んだ。


「これ俺が一番ハマってるやつの第一期なの。」


多分共通の話題も無いから気を遣ってくれてるんだろうなと、また佐久間さんの優しさを感じる。


「これ、女の子達がアイドルを目指す、みたいなやつですか?」
「そうそう。
え、知ってるの?」


嬉しそうな顔で見られる。
変な期待をさせてしまったかもしれない。


「いや、その情報くらいしか…。」
「そっか。
でもめちゃめちゃ楽しいから。」


言葉にすごい力が入ってて、その勢いについふふっと笑ってしまった。


「佐久間さんはどのキャラクターが好きなんですか?」
「え、聞いてくれる?
あのね、俺の嫁は…、あ、ちょっと待ってね。」


オープニングには沢山の子たちが代わる代わる出てくるから、多分佐久間さんの好きなキャラクターの出番はもう少し後なんだろう。


「もう少し、あっ、この子!
左の!」
「ああ、ツインテールの。」
「そう!
可愛いっしょー。」


目が無くなっちゃうくらいくしゃりと笑う佐久間さんの表情にドキリとする。


「あ、でも嫁の話始めたら確実にうどん伸びるわ。
まず食べよ。」


確かにこれまでの佐久間さんの感じからするとそうかもって思っちゃって、くすりと笑ってしまった。


「はい、いただきます。」


お言葉に甘えてちゅるりとうどんを啜る。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - 桜咲く冬の日さん» お忙しいのに時間をつくって一気読みしてくださるなんて、ありがとうございます…!期末は忙しいですよねぇ…!そんな中のちょっとした楽しみにこれからもなれたらなーと思いますので、ぜひまた息抜きに遊びに来てやってください! (2021年3月23日 7時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
桜咲く冬の日(プロフ) - 葉子さん» あたりまえじゃないですか(滝涙)この頃忙しくてイッキ読みになってしまいましたがいつも楽しみにしていますよ...!!!!今の季節にピッタリなお話ですね!楽しみにしています! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0befac6516 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» ら教えてください(!?)移行先にも来てくださるとのこと、とっても嬉しいですー!そら様もお忙しそうなので、お身体気をつけてくださいね!! (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» そら様ー!お久しぶりです!お忙しいのに来てくださってありがとうございますー!(エアハグ)そら様調べの2:8参考になります(笑)つい切なくしがちなので、キュン祭りがいつ終わるか書いている私がそわそわしています…!4:6くらいで切ないが逆転しそうになった (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - かおるさん» 惜しい!!(笑)あべさんはやや諦め気味というか、諦められないからこその諸々の諦めというか、なんとも言えない状況ですが、移行先でも切ないskabちゃん推進委員頑張りますので、ぜひ一緒に活動してやってください(!?)あれ、キュンはどこへ…。(やりがち) (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。