検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:236,437 hit

23 ページ28

「阿部ちゃんこれ食べて。」
「いやちょっと待って、」


勝手に始まった。
しかも何、あーんなの?


「やだそれ絶対ラムネ。」
「んはは、観念しろ。」
「うわ最悪。」


迫り来るラムネ入りたこ焼き。
いやたこは入ってないけど。
ラムネ焼き?


「絶対美味しくない。」
「大丈夫大丈夫。」


何を根拠に。


「はい、お口開けて。」


うう、もう仕方ない。
諦めてそろりと薄く口を開ける。
それを許可と捉えた佐久間が


「あーん。」


と言ってたこ焼きを咥えさせてきた。


「ん、」


熱々のそれを丸々一個口内に収めるのは至難の技で、もごもご。


「う、」


ガリ?
カリ?
とにかくそんな感じで姿を表したラムネ。
全然生地と味が合わない。


「最悪…。」
「んははっ、可愛い顔がめちゃくちゃ怖くなってる。」


怖いって言われた…。
佐久間のせいなのに。


「次俺が選んだの食べろよ。」


思わず声が低くなる。


「どれでも来い!」


佐久間は言い出しっぺなだけあってノリノリだった。


「はい。」
「せめてあーん付けて。」
「はいあーん。」
「雑!」


んははっ、と笑いながらパクリと佐久間が食べた。
多分チョコレート。


「あ、まあまあイケる。」
「絶対嘘。」
「いやまじまじ。
食べてみ。」


は?
何どさくさに紛れて二回目食べさせようとしてんの。


「やだって。」
「まじ大丈夫だって。」
「全然信用でき、んぅ、」


半ば強引に入れられた。


「…まっず。」
「んははっ、やっぱダメかぁ!」
「やっぱって何、やっぱって!」


あー、口の中最悪!
そんなこんなで結局ああだこうだ言い合い、三往復くらい食べさせ合った。
…って言うか今更だけど何これ?
バカップルか何か?
でも、そんなこと意識して考えてんの、俺だけなんだよね。



全部食べたら並んで洗い物。
佐久間が洗って俺が拭く係。


「思ったんだけどさ。」
「うん。」
「阿部ちゃん専用の箸とか買う?」
「え。」


何それ、どういうこと。


「あと服もいくつか今度持ってきて置いたら?」
「そんな、」
「だってこれからも遊びに来るっしょ?」
「う、ん。
お邪魔でなければ。」
「こんなに一緒にいて邪魔も何も無いじゃん。」


変な阿部ちゃん、と言って佐久間はまたんははと呑気に笑っているけど。
俺はそんな当たり前みたいに佐久間の生活に溶け込ませてもらえて、またドキドキしちゃってるんだよ。
一体どこまで、好きにさせるつもり。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - 桜咲く冬の日さん» お忙しいのに時間をつくって一気読みしてくださるなんて、ありがとうございます…!期末は忙しいですよねぇ…!そんな中のちょっとした楽しみにこれからもなれたらなーと思いますので、ぜひまた息抜きに遊びに来てやってください! (2021年3月23日 7時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
桜咲く冬の日(プロフ) - 葉子さん» あたりまえじゃないですか(滝涙)この頃忙しくてイッキ読みになってしまいましたがいつも楽しみにしていますよ...!!!!今の季節にピッタリなお話ですね!楽しみにしています! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0befac6516 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» ら教えてください(!?)移行先にも来てくださるとのこと、とっても嬉しいですー!そら様もお忙しそうなので、お身体気をつけてくださいね!! (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» そら様ー!お久しぶりです!お忙しいのに来てくださってありがとうございますー!(エアハグ)そら様調べの2:8参考になります(笑)つい切なくしがちなので、キュン祭りがいつ終わるか書いている私がそわそわしています…!4:6くらいで切ないが逆転しそうになった (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - かおるさん» 惜しい!!(笑)あべさんはやや諦め気味というか、諦められないからこその諸々の諦めというか、なんとも言えない状況ですが、移行先でも切ないskabちゃん推進委員頑張りますので、ぜひ一緒に活動してやってください(!?)あれ、キュンはどこへ…。(やりがち) (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。