検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:506 hit

界隈 萩野千紗 ページ19

え〜…ごほんぬ。
私ってさ、ストライクゾーン広い!!(いきなりなんだよ)
マンガとアニメ、スマホゲーム…とにかく多い!
なんでだよ!(知らねぇよ)
気になったから好きな漫画とか並べてみた




・文豪ストレイドッグス
・カゲロウデイズ(メカクシティアクターズ)
・ツイステッドワンダーランド(ツイステ)
・キミガシネ
・呪術廻戦
・鬼滅の刃

〜コロコロコミック〜

・運命の巻戻士
・ベイブレードX
・ゲーマーが妖怪退治やってみた!
・デュエル・マスターズWIN
・ブラックチャンネル
・カードファイト!ヴァンガード スカイライド
・コスモVS!
・マインクラフト〜世界の果てへの旅〜
・ニンジャラ
・オレだけはマトモくん
・脱獄ごっこ
・からめる
・ウソツキ!ゴクオーくん
・カシバトル

〜ちゃお〜

・心理捜査官ココロ
・泣き虫鬼さん拾いました
・メイドは恋する蜂谷くん
・おかえりハニー
・ねこ、はじめました
・JKおやじ!
・透明なソラリス
・だからあなたに恋をした。
・イイネ!♥👍REIWAギャルあみるん
・エリートジャック!
・いじめ
・HOME



やぁ〜だぁ〜!わたしの浮気も((
だってだって…皆いいんだもん…!!!
少年漫画はさ、刀使ってたりバトル物はstrikeだし、
少女漫画はチッスシーンが少ないorない、警察(心理捜査官ココロ)とか、軽くダークとかギャグもstrikeだし…
ようは私のstrikezoneが広いんですぅ!へーんだ!(何威張ってんだコラ)

テンション高い?

だってだってだってだって今日朝練でコケたんだもん!!!!!!!
バランス崩して!どーんてやってオットット!⌒v⌒v⌒ヽ(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/ドテッ!!ってやって( -ω-)チ──ンて!!

死にかけたんだもん!!

膝は擦りむくし

先輩はコケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ!ってなるし…痛いし…ジャージ汚れたし。

散々だよ!!!

あ、以上ッス

やるとしてさ→←お母さんの圧(理杏)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:実話 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩野千紗 - 占ツクこそ正義さん» いえいえそんな!私は大分救われました!ありがとうございます! (10月16日 7時) (レス) @page11 id: b92ecbc300 (このIDを非表示/違反報告)
占ツクこそ正義 - 勝手な解釈というのは、私の勝手な解釈です。ややこしくてすみません💦 (10月13日 22時) (レス) id: 5653eb9b89 (このIDを非表示/違反報告)
占ツクこそ正義 - 萩野さん勝手な解釈かもしれません。私からみた萩野さんはその事に気付けてや怒りをもてた萩野さんはとても人想いで素敵な人です。それに萩野さんは私やみんなを楽しませたりドキドキするような作品を作れるすごい人です。 (10月13日 19時) (レス) @page9 id: 5653eb9b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萩野千紗と水守理杏 | 作成日時:2023年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。